集団レッスン+個別レッスン⭐️

今日は集団レッスンの後、みんな個別レッスンです!!

IMG_9011

集団レッスンするよ〜!!

すぐに集まるいつものワケありメンバー♪(´ε` )素晴らしい✨

 

IMG_9011

トトくんと凪ちゃん、そしてKAIPOくんも参加です!!

 

IMG_9011

サンタくん、ラウエくん、そして宇宙くんも参加!!

 

IMG_9011

みんな集中して指示を聞いてますね!!

 

IMG_9011

SITが揃いました♬

 

IMG_9011

次はDOWN!!!

みんな良い反応です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9018

たぬちゃんとイリスちゃんの女の子コンビ⭐️

 

IMG_9018

ラウエくんはハンドラーを見ててね笑笑!!

 

IMG_9018

ぴったりくっついてるトトくんと凪ちゃん♪(´ε` )

集中してると距離感もそれほど気にならなくなるね♬

 

IMG_9018

サンタくんは地道に練習していきましょう!!

DOWNも揃ったね✨✨

 

 

IMG_9031

今日は頭数が多いので、個別で練習していきます!!

宇宙くんとKAIPOくんは一緒にお散歩練習です!!前から来る犬に少し反応しちゃったかな!?

 

IMG_9031

二人とも上手に歩けてますね!!

リーシが緩んでて良い感じです♪(´ε` )

 

IMG_9031

イリスちゃんもお散歩に💨

階段もしっかり自分で降りますよ〜!!

 

IMG_9031

トトくんとポポくんも一緒に歩くよ〜!!

ポポくん、トトくんはちょっと嫌みたいだよ笑笑!!

 

IMG_9031

・・・・・少し控えめにしたポポくん😂笑笑!!

 

IMG_9031

KAIPOくんと宇宙くんはワンサイドで!!!

 

IMG_9022

ちょっとトトくんの引っ張り具合が強いので、ワンサイドで歩けません💦

ポポくんゴメンね〜一緒に歩きたかっただろうけど笑笑!!

 

IMG_9022

宇宙くん、少し緊張してるかな??

 

IMG_9022

少し歩けば、表情も明るくお互いちゃんと気を使って歩けています✨✨

 

IMG_9022

イリスちゃんも1度止まりそうだったけど、順調だね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9022

常にリーシは緩んだ状態で歩こうね!!

 

IMG_9022

イリスちゃんはCrew松橋と何を話してるのかな♪(´ε` )

 

 

IMG_9029

ワシャっと撫でられるのもイリスちゃん好きだよね♬

 

 

IMG_9035

凪ちゃんは命の授業の練習もね!!

 

IMG_9035

足をJUMPするのも慣れてきたかな( ^ω^ )

 

IMG_9035

参加者が増えました笑笑!!

 

 

IMG_9039

あああ〜〜〜😂笑笑!!

 

IMG_9035

背中にUPもね!!

 

IMG_9035

ラウエくんは保定を練習しよう!!

 

IMG_9035

実は目の前にいる宇宙くんが気になって落ち着きませんでした!!

どんな状況でも出来るようにしておかないとね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5482

足の間をくぐるのが大好きなラウエくんなので、EIGHTもスムーズです♬

 

IMG_9035

サンタくん、たぬちゃん、ちるぶぅくんはミニ集団レッスンです!!

凪ちゃんも参加かな♪(´ε` )

 

IMG_9035

ラウエくんも!!

 

 

IMG_9047

DOWNも近い距離で成功!!さすがです!!

 

IMG_9047

サンタくんとラウエくんも参加してたのね( ^ω^ )

 

午後お散歩に行こうね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました