集合写真

チーム・ばらばら

 

集合!と言ったものの

誰も同時にこちらを向かない。

ゆっきーも目を合わせない。。。

 

IMG_0728

 

そんな中、フィフィさんこっそり&ミミさんカメラ目線!

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

IMG_0732

 

やっぱりまとまらない。

レオナルド博士のココさんだけ、こっそり目を合わせてくれました!

 

IMG_0736

 

DOGSHIP Harbor では、その日のメンバーによって

個々の学習の内容・レベルを考慮し

散歩チーム編成も変えます。

 

それは「散歩=おさんぽ」ではなく

チームという群れの

・速さのペース

・止まるタイミング

・各犬との距離感

に自分を合わせる経験の時間でもあると考えているからです。

 

結果、普段のご家族との散歩にも反映でき

さらには、ご家庭での従順性にもいい影響を及ぼします。

 

さぁ、今週末はパピークラスやとみこはんセミナーも開催。

盛り上がる予感いっぱいの船上です。

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました