冬の遠足 〜アジリティー大会①〜

タイムトライアル その1

 

ランチタイムも終わったので。。。

みんなのお楽しみタイム!!

アジリティーを使って体を動かしましょ!!

しま先生とキャプテンが、準備をしていると。。。

 

IMG_1848

 

バーディーくんとちゃ太くんが、待ちきれずに遊んでいます。。。

 

IMG_1951

 

一方。こちらチームまったり。。。笑

 

いかにまったりか?を感じていただけるように

違う角度から・・・

キャプテン・カメラから・・・

 

FullSizeRender 9

 

ララちゃま(笑)

かん太 (>_<)

レオくん、ライナスくん〜!

 

まったり具合が伝わってきます!

 

 

IMG_1935

 

レオくん。楽しそうな、アジリティーコースが出来たよ〜

 

IMG_1868

 

やる気満々のテリアたち!!

 

IMG_1914

 

さて。ジャンケンで、ペアーを決めて。。。

タイムトライアルをすることにしました!!

 

まずは。。。

 

FullSizeRender 6

 

しま先生とMOMOちゃんペア!

 

IMG_1892

 

倒してしまったら、ペナルティタイムを加算というルールで。。。

タイム。。。

31秒!!

早い!!

 

次は。。。

 

IMG_1909

 

ライナス・ドライバーの DOGSHIP TAXI:伊豆さんペア!!

40秒!

なかなかの好成績です!

 

そして。。。

 

IMG_1918

 

ゆうじくん見守る中。。。

バーディー・キャプテンペア。

 

IMG_1924

 

タイム。。。

36秒!!

これも、早い!!

 

では。。。

ゆうじくん・押沢ペア!

 

  IMG_0933

 

あれ!?

陸翔くん。。。笑

まだ順番じゃないのに、やる気満々だね。

陸翔くん。もうちょっと待っててね〜

 

IMG_0937

 

 ゆうじくんのタイム。。。

59秒!

ゆうじくんは、アジリティー初挑戦なんです。

だから、いろいろ苦戦しながらでしたが、ちゃんと跳べてたし、上出来です!!

 

さて、次は。。。

 

 

IMG_0955

 

パンジーさん・しま先生ペア!

略して。。。

しまパン!!

 

IMG_0958

 

とっても、さわやかな写真ばかりですが。。。

いろいろありまして。。。

タイム。。。

1分17秒!!

しまパン。とっても頑張っていましたよ〜

 

 

IMG_1863

 

さて。後半戦は、どんな事が起こるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました