雨の朝☔️

桜とはお別れ?

みなさま、おはようございます!

桜が満開の東京、昨日は近所の小学校で入学式が行われていました🌸

春らしい風景は短く、今日の雨風で散ってしまいそうですね😢

私Crew松橋の地元・盛岡市の桜開花予想は、本日4月9日になっていました。
先週末に母から『(実家の)梅の花が咲いたよ!』と知らせが届いたばかり。
盛岡はこれから春色に染まっていくみたいです♪

皆さまの地元からはどんな便りが届いていますか( ^ω^ )

.

ロームくん、ラウエくん、おはよう!

合宿5日目!今日もオンとオフの切り替えを上手にして過ごそう!

.

Renoくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!最後まで協力してね!

.

チョコくん、ラウエくん、おはよう!

今日は雨なので室内でできるトレーニングをしましょう!

.

トノくん、おはよう!

トノくんはセドナクルーズです!短くカットしてもらうよ⭐️

.

マリンちゃん、おはよう!

物音や来客時の吠えが課題です!自制は難しいのでCrewの声を聞くところを頑張ろう!

.

フランちゃん、おはよう!

今日は頭数が多いけど集団レッスン頑張れるかな!集中力アップしていこう!

.

マルくん、おはよう!

Crewに甘えるのも上手になっているので、穏やかに過ごそうね!

.

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

合宿後はお家で穏やかに過ごせているかな?今日も頭を使って過ごしましょう!

.

Chiroruちゃん、おはよう!

今日は頼りになる先輩がたくさんいます!指導してもらって淑女度アップを目指しましょう!

.

レオナルドくん、おはよう!

今日もコマンドの理解力をアップしていきましょう!休む時はしっかり休んでね(^ ^)

.

ほたてちゃん、うにくん、おはよう!

ふたりは集団レッスンでSITもDOWNもできるかな?オーラルケアもしていこう🪥

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました