男達の群れの移動

男子校の修学旅行!?

 

今日は、男子のみなので、とにかくアピールも多い。。。

さあ。暖かいうちに、散歩に行って、協調性を学びましょう!!

 

IMG_2444

 

タローさん。るんるんだね〜

でも。ちゃんとみんなに合せて歩くんだよ!

 

IMG_2452

 

ゲイツくん。ルートくんは、いろんなのもに興味深々!!

こちらは、もっとバラバラです。。。

 

IMG_2456

 

そんな2頭と歩いていたら、後ろのチームと距離ができちゃったね。。。

ルートくん。みんなが、来るのをちゃんと待とうね〜

 

IMG_2478

 

幸之助くん。みんなとの散歩は、どうですか!?

 

IMG_2467

 

紅葉がキレイだよ〜

って。。。

誰も、聞いてくれない。。。

そこが、男子。。。

男子校の修学旅行ってこんな感じなのかな!?笑

 

IMG_2490

 

今日は、13歳の幸之助くんがいるから、山道コースではなく、坂道コースにしました。

でも。ちょっとだけ。。。

 

IMG_2485

 

数段の階段を、一生懸命登っていました!!

幸之助くん、すごいね!!

 

IMG_2496

 

お約束の。。。。

東京タワーで記念撮影!!

今日のモデルは、ルートくん。

 

IMG_2504

 

さて。チームのメンバーを変えて。。。

 

IMG_2507

 

Harborに戻りましょ!!

帰ったら。。。

クリスマスプレゼントが、あるよ!!

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました