大雨からの晴天

街中の群れの移動

 

お昼になって、朝の大雨が嘘の様な晴れ!!

さて。散歩に行きましょう!!

 

IMG_2615

 

でも、きっと。。。

東京タワーの周りは、土なので、ドロドロだろうから。。。

 

IMG_2628

 

コンクリートの街中コースにしましょう。

 

IMG_2634

 

コンクリートコースには、こんな言葉が張ってるお寺があって。。。

キャプテンは、ここで、毎回お勉強してるみたいです。笑

キャプテンの話題の豊富さは、こんなところからも得ているんですね〜

 

IMG_2639

 

さて、犬たちの学びの時間です。

いろんなメンバーで歩くことで、いろんな学びがあるんです。

 

IMG_2638

 

あれ!?

リオくん。。。

散歩中にそんなことするのは、マナー違反だと思います。。。

 

IMG_2653

 

ということで。。。

チーム替え!!

 

IMG_2661

 

今度は、しっかり歩けるかな!?

 

IMG_2655
 

 今日は、トトさんの強い女の子な性格が見れた散歩でした。

ララさん。たまには、街中散歩もいいよね!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました