曇り空の下。。。

東京タワーGO!!

 

さて。日が落ちる前に散歩に行きましょう!!

 

IMG_3213

 

今日は、どのコースにしよっかね!?

 

IMG_3160

 

あれ。。。

いつも仲良し3兄弟なのに。。。

ルーシーちゃん。ライナスくん。の2頭しかいないね。

 

IMG_3158

 

ゆうじくん。。。

知ってる!?

 

レオくんは。。。

 

IMG_3209

 

ゆっきーさんとお留守番チームでした。

この子たちにとっては、これも大切なお勉強!!

 

IMG_3208

 

じゃあ。。。

散歩チームは、東京タワーに行きましょう!!

 

IMG_3165

 

陸翔くん。今日は、山道コースにするよ!!

 

IMG_3167

 

みんな。登れるかな!?

 

IMG_3170

 

とっても楽しそうに登ってるね!!

 

IMG_3174

 

登った先には。。。

 

12380062_1872546579638758_472896855_n

 

じゃ〜ん!!

東京ルーシー!!

今日のモデルは、ルーシーちゃんです。

その頃。。。

 

IMG_3222

 

レオくんは、おやつを使って。。。

 

  IMG_3210

 

ゆっきーさんと、くんくんゲームをしていたそうですよ!!

 

IMG_3207

 

信号待ちを、ちゃんとお座りで待っていた2頭。

青になったから。。。

 

IMG_3212

 

レオくんの待つ、Harborに急いで帰ろうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました