賑やかな朝!!

15頭の群れ

 

おはようございます!!

 

IMG_3262

 

今日は、UNICO先輩が乗船していますよ〜

 

IMG_3284

 

昨日から合宿中の福ちゃんの指導係として乗船しているUNIちゃん。

今日は他にも指導を必要としてる子が大勢ますよ〜

 

IMG_3322

 

タローさん!!

今日はたくさんいるね〜

 

IMG_3310

 

今日は、なんと。。。

犬が12頭!!

Crew合せて。15頭の群れなんです。

だから。UNIちゃんにもっと!協力してもらわないと。。。

 

IMG_3301

 

パンジーさんのベッドで、のんびり寝てる場合じゃないてすよ!!笑

そして。。。

本日。初乗船の。。。

 

IMG_3288

 

トイ・プードルの笑歩(えぽ)ちゃんです。

みんな、よろしくね〜

 

IMG_3254

 

トムさん。今日は、個性豊かなメンバーなので、頑張ってね〜

 

みな課題はそれぞれ。

そんな子が集まり、群れになると社会が構成され、互いの関係性が確立します。

そうすることによって犬たちは自分の立ち位置を学びます。

今日の犬種・性格・年齢の多様性は、まさに各自のよき刺激になること間違いありません。

午後も楽しみな船上です。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました