ランチタイム

トナカイが来た!!

 

お昼になり。。。

 

IMG_3374

 

お弁当のある子たちのランチタイム!!

 

ギャラリーのいる中で食べるのも、いいお勉強だね〜

 

IMG_3376

 

ゲイツくん。美味しかった!?

お口の周り、汚れちゃったね。

拭こうね〜

 

IMG_3385

 

キレイになりました!!

 

あれ!?

 

IMG_3425

 

ゆうじくん。。。

キャップテンが何かしてるよ〜

 

IMG_3417

 

あ!

一昨日来た新メンバー!!

 

キャプテンは、鹿だといっていますが。。。

Harborに新しいオブジェが出来ました!!

今月のみ、サンタの帽子を被って、トナカイさんになってもらいます!!

 

IMG_3434

 

Harborが少しずつクリスマスになって来ましたよ〜

 

ごはん食べたらみんなお昼寝タイムみたい。。。

 

IMG_3433

 

みんな。自分の好きなベッドで寝てるね〜

 

IMG_3404

 

タローさんも、ちゃんと私の下にいます。笑

 

IMG_3355

 

あれ!?

 

IMG_3348

 

FIFIちゃんは、そこが、気に入ったの!?

ここは、知る犬ぞ知る。。。

樽に下の隠れ家だね〜

 

少し休んだら、みんなで散歩に行こうね〜

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました