群れの移動

3チームの個性

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_3464

 

今日は、頭数が多いけど。。。

みんな、上手に歩けるかな!?

 

IMG_3467

 

Crewが、3人なので、3つにグループに分かれて。。。

 

IMG_3444

 

キャプテン率いる。テリア♂チーム。

ゆっきーさん率いる、協調性を学ぶチーム。

押沢率いる、チャカチャカパピーチーム。

 

IMG_3474

 

パピーチームは、階段が登り降りができないので。。。

抱っこですが。。。

 

IMG_3475

 

幸ちゃんは、一生懸命階段降りていましたよ〜

 

IMG_3479

 

みんなで、集合写真!!

 

まとまりは、ありませんが、こんな感じに群れの移動をしました!!

 

IMG_3477

 

3グループに分かれてますが、みんな一緒に行動するのが、基本なので。。。

タローさんは、ちゃんと待っててくれました!!

 

協調性を学ぶチームの他のメンバーは。。。

 

IMG_3476

 

自由に過ごしていました。。。

 

IMG_3472

 

さあ。帰ったら。。。

クリスマスプレゼントタイムだよ!!

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました