個別レッスン⭐️

楽しみながらレッスン♬

IMG_9174

ミニ集団レッスンをサクッと!!

 

IMG_9174

このメンバーだとSITとDOWNが早い早い!!素晴らしいです✨✨

 

 

IMG_9295

ルイくんはマンツーマンでもう一度お散歩へ💨

 

IMG_9295

そうそうハンドラーを意識して歩いて行こうね♬

 

IMG_9295

お家でも上手に歩けるように練習していこうね( ´ ▽ ` )ノ

変なクスリは使ってないですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_9295

ドゥードルズは一緒にSITとDOWNの継続から!!

 

IMG_9295

ラウエくんの保定中はDOWNで待機です!!

 

IMG_9295

OK〜!!と解放のコマンドをだした後は

Yeah〜〜!!!Let's party!!

 

IMG_9295

じゃなくて、WALKの練習でした♪(´ε` )笑笑

 

IMG_9295

ラウエくんはEIGHTの練習を!!

 

IMG_9304

周りに先輩たちがいても出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_9304

よし!!出来たね( ´ ▽ ` )ノ本番でも頑張ろう〜⭐️

 

IMG_9304

ルカくんはセドナでシャンプー中です!!

綺麗にしてもらおうね✨

 

IMG_9304

ドライは・・・セルフ笑笑!?

それは限界があるからしっかり乾かしてもらおう♬

 

IMG_9304

顔まわりのカットもしてスッキリしたね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9304

オセ郎くんもマンツーマンでお散歩練習です!!

ルイくんとは、練習内容が違います(´・Д・)」

 

IMG_9304

犬と遭遇しても興奮しないで歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_9304

犬と遭遇した時に、声は出てなかったけどオラオラしてる感じはかなり出てるので

もっと穏やかに対応していかなきゃね!!

 

 

IMG_9242

Marbleくんは、大型犬用のプラーでTAKE&DROPの練習です!!

 

IMG_9242

DROPでサッと離せるね♬

 

IMG_9242

ちょっと手抜きで遊んでない😂笑笑!!

 

IMG_9242

マルくんは保定の練習から!!

だいぶ力が抜けてリラックス出来てますね✨✨

 

IMG_9242

保定の後は継続の練習です!!

継続が少し長くなると、声が出て動いてしまうので声は出さずに我慢です!!

ジャーニー先輩も付き合ってくれるみたい♪(´ε` )

 

IMG_9242

DOWNはジンジャーちゃんとLAKIくんも参加してくれました♬

マルくん、その調子✨少しずつ継続時間を長くしていこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9242

NowaくんはFUNコマンドの練習を!!

SPINよりTURNの方が回りやすいかな( ^ω^ )

 

IMG_9242

どっち回りもいけそうだね!!

本番でも楽しそうに出来るかな♪(´ε` )

 

 

IMG_9278

足の上をJUMP!!

ちょっと足が引っかかっちゃうね笑笑!!

それはそれで可愛いかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9278

凪ちゃんも足の上をJUMP!!

 

IMG_9278

うん!だいぶスムーズに!!

 

IMG_9278

背中へのUPも問題なさそうです💨

本番は何をしよう♪(´ε` )Crew松橋と頑張ろうね⭐️

 

IMG_9312

ブラッシング中、寝ちゃうLAKIくんZzz

お家でゆっくり休んでね♬

IMG_9312

ラウエくんもこの様子なら命の授業は大丈夫そうです✨

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました