散歩に行こう!!

 冬空の下。。。

 

今日のHarborは、穏やかです。

じゃあ。みんなで散歩に行きましょ〜

 

IMG_3655

 

今日は、こんなチーム分けにしました〜

 キャプテンと、ゆうじくん、ココさん、福ちゃんチーム。

 

IMG_3629

 

トムさんは、押沢と2頭のチームだよ〜

 

IMG_3637

 

トムさん。。。

後ろから誰か来る!?

 

IMG_3641

 

ゆっきーさんと、ララさん、陸翔くん、UNIちゃんチームだね〜

 

IMG_3652

 

陸翔くん。今日は、女の子に囲まれての散歩は、どうですか!?

 

FullSizeRender 18

 

じゃあ。この辺りで、集合写真を撮りましょう!!

 

IMG_3696

 

みんな。同じ方向向けて素敵だね〜

 

IMG_3698

 

ゆうじくん。どうしたの!?

 

どうやら。ゆうじくん。。。

向こうにいる犬が気になるみたい!!

 

IMG_3697

 

それにしても。。。

キレイすぎる二足直立ですね。

行きたくても行けないので、ゆうじくんなりの精一杯のアピールだね。

そうですよ!!

散歩は集団行動なので、ゆうじくんの思い通りにはいきません!!

 

IMG_3677

 

少しチームを変えて。。。

Harborに戻りますよ〜

 

IMG_3686

 

気がついたら。。。

あっという間に、冬ですね〜

皆さま。最近、冬らしい気候になってきたので、体調崩さないように気をつけましょうね!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました