今朝のHarbor⚓️

今日はシニアデー⭐️

皆さま、おはようございます!

今日は頭数が多く賑やかなシニアデーになりそうです( ´ ▽ ` )ノ

もちろん猪野先生のハーブケアやマッサージもあるので、みんなの体を温めてもらいましょう♬

お散歩は頭数が多いのでみんな一緒には行けませんが、それぞれチームに分かれて行きますよ〜!!

 

IMG_9338

凪ちゃん、おはよう!

今日はシニアデーだから、先輩たちに敬意を払って控えめに過ごそうね♬

 

IMG_9338

ラウエくん、おはよう!

お迎えが来るまで、先輩たちと仲良く過ごそうね⭐️そういえば、仲の良い二人だったね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5964

チャーミーちゃん、おはよう!

久しぶりだね〜元気だった〜( ^ω^ )少し体にお肉が付いて良い感じ!!お芋効果かな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5964

ちるぶぅくん、おはよう!

今日はシニアデーだからいつもより更に穏やかにね♪(´ε` )ランチはいつも通り練習するよ〜♬

 

IMG_5964

ハッピーくん、おはよう!

明日の命の授業に向けて、徹夜で特訓かな笑笑!?今日は1日穏やかに過ごそうね⭐️

 

IMG_5964

豆太くん、おはよう!

今日は頭数が多いけど、みんなと仲良く過ごせるかな( ^ω^ )マッサージも楽しみだね〜♬

 

IMG_5964

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃん、おはよう!

今日も3頭仲良く♪(´ε` )みんなとも仲良く一緒に過ごそう♬ハーブケアも楽しんでね( ^ω^ )

 

 

IMG_5964

トトさん、おはよう!

今日は頭数が多いけど、久しぶりのシニアデーを楽しんでね✨マッサージも楽しみだね♪(´ε` )

 

 

IMG_5964

ゴンちゃん、おはよう!

少しずつシニアデーの過ごし方に慣れてきたみたい!!今日も無理せず出来ることをしていこうね♬

 

IMG_6002

くろまめくん、おはよう!

今日は頭数が多いけど、上手に過ごせるかな( ^ω^ )トイレもちゃんとシートで出来るかな???

 

IMG_6003
オセ郎くん、おはよう!

ハーブ男子のオセ郎くん笑!今日は穏やかにね!!お散歩は行くよ〜オラオラせずにね(´・Д・)」

 

IMG_6015

ヨーゼフくん、おはよう!

シニアデーメンバーとは顔見知りだけど、今日は若いヤンチャなメンバーもいるから指導よろしくね♬

 

IMG_6003

シュシュくん、おはよう!

お家では穏やかに過ごせてるかな( ^ω^ )今日もみんなとハーブケアを楽しもうね〜⭐️

 

IMG_6039 2

ゴエモンくん、おはよう!

頭数は多いけど、みんな穏やかなメンバーだから落ち着いて過ごせるはずだよ〜♪(´ε` )

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました