午前のレッスン!

人と一緒に体を動かそう🎶

午前中はそれぞれ運動メインのレッスンをしていきます!

散歩レッスン

なぎちゃん・ルルちゃん・Renoくん

Renoくん、最初から最後まで歩くことができました!!

なぎちゃん、ルルちゃんはRenoくんのサポートありがとう!

.

イヌロビクス

本日のルールはタイムを競うのではなく、10回出来たところで終了とします!!

 

ジャーニーくん

トップバッターとしてかっこいい姿を見せてくれるかと思いきや、甘えてゴロゴロしています!笑
甘えたい気持ちが強く、ジリジリと近付いていきます…。
少し時間はかかっていましたが、ジャーニーとハンドラーお互い楽しく取り組めていました♬

 

ジンジャーちゃん

コマンドの女王・ジンジャーちゃん、コマンドの反応が素早くお手本のようなイヌロビクスを披露してくれました!
トリーツなしでも一度も集中力を切らさない!!!
筋トレをしたいけどモチベーションが…という方はぜひジンジャーちゃんと一緒に運動をしてみてください!笑

 

いっちゅくん

いっちゅくんもとてもコマンドの反応が良かったです♪
途中でSPINをし、自分なりのアレンジを加える余裕もありました!
次はもっとアレンジを加え、いっちゅビクスを見せてくれることを少し期待してしまっています…^^

 

ラブくん

最後までトリーツタイムを作っていなかったので、途中で集中力が切れてしまいました…。
ハンドラーの手の動きをよく見ているのですが、最近練習中のROLLOVERが繰り出されることも!笑
お家でもそうなってしまうようなので次回やる時は手の動きを分かりやすくしてやってみようね!

 

アルくん

アルくんもハンドラーに甘えたく、体をくねくねしたり少し声が出ていました…!
途中で場所を変えハンドラーと向かい合って取り組むとやる気アップ!!!
トリーツではなく、ハンドラーの顔を舐めることで自分なりのご褒美にしていました笑

 

ジュニくん

ハンドラーの背中に乗りたくてウズウズしていたジュニくん。
しっかりとハンドラーを見つめているので少しずつ後ろに下がっていきます…!
SITで後ろに滑っていかないよう、次回はバランスディスクで足腰を鍛えてみる??!

 

バランスディスク

ゴンちゃん

まずは自分で前足を乗せてウォーミングアップ!
ディスクが2つでも1つでも上手にバランスを取っていました♪
グラグラ揺れず、サポートもなしで出来るのでゴンちゃんは体感王子だね(´ε` )♡

 

集団レッスン

集団レッスンを始めます!
みんなハンドラーに集中してね!!

アルくん、どこみてるの!笑笑

全員SIT揃ったかな??

ゴンちゃんも参加しているよ〜!

・・・ってアルくんどうしてここに??

次はDOWNです!

最後OKする前にRenoくんが脱走!!

他のみんなはよく頑張りました!

集団レッスン若干サボっていた2人が仲良しです!笑笑

午後は個別の課題に取り組みます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました