午後もハーブケア&お散歩♬

みんなマッタリ( ^ω^ )

IMG_9369

今日の猪野先生のお土産の紹介を忘れていました💦

ハーブ温湿布です✨✨

使い方は洗面器に熱湯を入れて、ハーブのパックを一つ入れる。そして3分待ちます!!

タオルを浸して、絞ります!人肌より少し熱めの温度まで冷めたら、温めて気持ちの良い腰や背中に当ててあげてください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9451

保定をしながら、オーラルケアの受け入れチェックです!!

うん!良いですね( ^ω^ )

 

IMG_9451

チャーミーちゃんも保定バッチリだね♬・・・・押沢とも同じように出来るかな笑笑??

 

IMG_9473

では、お散歩にも行きますよ〜!!

豆太くんは引っ張らずにね( ´ ▽ ` )ノ

ハッピーくんも落ち着いてね⭐️

 

IMG_9473

ゴエモンくんも公園に着いたら、少し歩こう♪(´ε` )

 

IMG_9473

日差しは暖かいね♬

 

IMG_9473

チャーミーちゃんと豆太くんはワンサイドで歩きます💨

 

IMG_9473

うん!二人とも良い表情です✨

 

IMG_9473

Crew押沢的には、梅の花とゴエモンくんを撮りたかったんだと思うのですが笑笑!!

 

 

IMG_9418

仲良く横一列で歩いているね〜( ´ ▽ ` )ノ豆太くんも良い距離感だね♬

 

 

IMG_9451

レオくんもマッサージしてもらってから、温湿布⭐️

しっかり温めますよ〜✨

 

IMG_9451

ライナスくんも背中を温めながら、マッサージを受けてます♬

 

IMG_9451

ルーちゃんも気持ち良さそうだね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

足先はハーブのお湯に浸したティッシュで綺麗にしてもらおう⭐️

 

IMG_9451

オセ郎くんは・・・・・もう天国に笑笑!!

 

IMG_9451

背中をマッサージされてさらに気持ち良くて、ちょっとオジさん化してます笑笑!!

 

 

IMG_9462

ゴンちゃんとシュシュくんはCrew押沢と一緒に歩くよう♬

 

IMG_9462

トトさんはCrew松橋のペースに合わせて歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9462

ヨーゼフくんとくろまめくんはキャプテンと一緒に歩きます💨

 

 

IMG_9454

凪ちゃんは服がズレちゃったのかな笑笑!?

信号待ちはSITで待てると良いですね( ^ω^ )

 

IMG_9454

みんな一緒に横断歩道を渡ります💨

 

IMG_9454

シュシュくんも上手に歩けてますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9454

ゴンちゃんもここから歩いてみよう〜♪(´ε` )

シュシュくんも付き合ってくれるみたいだよ♬

 

 

IMG_9454

・・・・三歩・・・・サンポ・・・・散歩😂笑笑!!

 

IMG_9454

今、挨拶してるの♪(´ε` )笑!?

 

IMG_9460
トトさんもみんなと一緒に行くお散歩を楽しめてるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9470

くろまめくんとヨーゼフくんも良い調子で歩けてますね✨

 

IMG_9470

凪ちゃんとトトさんも仲良く歩けてます( ´ ▽ ` )ノ

凪ちゃんもリーシが緩んでて良い感じだね!!

 

IMG_9470

トトさんは誰かを待ち伏せ笑笑!?

 

IMG_9470

お散歩組が帰ってきたところで、最後にみんなで集団レッスンです⭐️

 

IMG_9470

みんなで集まれたかな( ^ω^ )

 

IMG_9471

別角度で!!

 

IMG_9471

うん全員いますね✨✨

・・・・・もし誰かいなかったらゴメンなさい笑!

 

IMG_9470

こちらは有志で集まったメンバー♬

みんな良く頑張りました!!

 

次回のシニアデーは3月4日(金曜日)を予定しております!

2月の都合がつかず申し訳ありません。またシニアの皆さんのご参加をお待ちしています( ^ω^ )

 

今週もご乗船ありがとうございます!

寒さが一段と厳しくなったせいからなのか、体調を崩してる子が多くなっているので

体が冷えないようにケアをしてあげてくださいね( ^ω^ )

もちろん飼い主さまも、今また大変な時期になっているのでお気をつけくださいませ⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました