芝公園でプチ遠足🌸

約3時間の散歩レッスン🐾

今日のメインイベント、花見ロング散歩レッスンへ出発!!

.

Crew押沢チーム

ハッピーくん、LAKIくん、マリンちゃんです!

Crwe松橋チーム

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、Zeusくんです!

Crew三上チーム

ステラくん、ルナちゃんです!

Crew浮島チーム

ローランドくん、メロンパンナちゃんです!

.

東京タワーが見えてきました!

人も増えてきたので、よりスマートに歩いていこう!!

芝公園に到着!!

桜が見頃を迎えています🌸

春のベストショットを撮ろう📸

全員集合写真も撮影!

ローランドくんたちは視線が来ない・・・

と思ったら、おじさんにファンサービスしてたのね!笑

桜のトンネルをくぐるよ〜!

お花見中の人たちにたくさんの歓声を浴びました!!

空中庭園に到着!!

チューリップも綺麗に咲いていました🌷

チューリップ花壇の前で、なんでやねん!
どこでもできるよ〜♬

階段で衝突!ステラ&ルナ!笑

増上寺の横を歩いていくよ〜!

今度は芝公園内の別のエリアに到着!

真面目に歩いてくれたので、少しプレイタイムを作りました!

激しい・・・。

Crewのランチ小休憩を取ります!

みんなマナーよく待てるかな・・・??

美味しそうだけど、視線だけにしてね!!

ルナちゃんが一番の甘え上手かも!?

いやいや、僕も負けてません!!

メロンパンナちゃんもね!!

足元でDOWNで休めたのは、最年少のZeusくん!!
GOODマナー賞です✨

さぁ、Harborに向けて再出発!

東京タワーの周りを歩くよ!

観光客いっぱいだね!!

ハッピーくんは一番上手にペースを合わせられたで賞です🥇

東麻布港時代にたくさん通った道だね!

ここの優しいご夫婦が営むABUMIさんというパン屋さん、よくお世話になりました🎶

ジンジャーちゃんとジャーニーくんもいい香りに釣られていますね!笑笑

もう少し、頑張ろう!!

道中犬との遭遇もありました!
声が出ていた子もいます!!

さぁ、もうすぐHarborだよ!!

ただいま〜!!

3時間の散歩レッスンが無事終了しました✨

みんな、お疲れさまでした〜♪( ´▽`)

10年目のスタートは、新しいスタートらしい桜満開の1日でした🌸
皆さま、これからもよろしくお願いいたします!

本日もご乗船ありがとうございます⚓️

コメント

タイトルとURLをコピーしました