始業式の散歩

まなちゃんと一緒の散歩

 

今週末までは暖かい気候。

今日はまなちゃんも一緒に散歩に行きます。

 

フィフィとミミさんもべったりくっついていないで準備して!

 

IMG_5927

 

さぁ行きますよ!

まなちゃん:わぁーーーーぃ! 

 

IMG_5924

 

本日最年長のフランシスさん。

出だしは軽快です!

 

IMG_5833

 

まなちゃん、フランさんのペースを考えて歩いてくれました。

 

IMG_5926

 

フランさんは最近ちょっと体重が増えたみたい。

 

IMG_5836

 

関節への負担を考慮して、階段を慎重に歩きます。

 

IMG_5847

 

一方、パンジーさんは1人余裕散歩♪

 

IMG_5830

 

バーディーもフィフィもリオも、初チームのペースに合せて歩く練習をしています。

 

IMG_5828

 

 

そして次はメンバーを変更して歩きます。

 

IMG_5918

 

久々乗船のバーディーも9ヶ月になりました!

 

IMG_5925

 

日々の練習の成果もあってか、散歩が上手になっていたバーディー!

 

IMG_5908

 

なかなかいいアイコンタクトだね。

そして、今がんばってるリオくんもアイコンタクトしてみるけど

ちょっと眉間にしわがよってる!?

 

IMG_5888

 

今日は、まなちゃんが一緒なので散歩のペースも変わって

犬たちにとってはいい刺激になっている様子。

 

IMG_5823

 

後半になるに従って、少しづつみんなペースを合せて歩けるようになってきました。

リオのテイルはまだぐっと入ったままですが(汗)

バーディー、そしてフィフィとパンジーは余裕が出てきたね!

 

IMG_5815

 

今日は特別にタワー写真を控え目に撮ってみました!

まずはバーディ!

 

IMG_5849

 

続いてフラン!

 

IMG_5851

 

次はミミ!

 

IMG_5865

 

フィフィはミミと一緒に♪

 

 

IMG_5894

 

今日はこのくらいにして、最後はキャプテン!

 

IMG_5902

 

キャプテン:2016年もどうぞよろしくお願いします

 

最初はごった返していた今日の散歩。

 

IMG_5923

 

でも後半はこんなにまとまってきました。

やはり、これも必要な時間・経験ですね。

 

IMG_5811

 

ねっ、リオくん (^^;)

 

IMG_5913

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました