集団レッスン・散歩レッスン⭐️

プレイタイムはほどほどに!

 

IMG_6262

それでは、集団レッスンを始めます!!

トノくん、Lionくん、プレイタイムは一度終了してくださいね〜♪(´ε` )

 

IMG_6262

Lionくんが奥に行って、トノくんも集中できそうです✨

 

IMG_6262

・・・と思ったらトノくんがLionくんの方へ!笑

ルークくん、凪ちゃんもSITですよ!!

 

IMG_6262

Nowaくんジンジャーちゃんはずっと継続していますね✨

みんな協力しよう〜( ^ω^ )

 

IMG_6262

よし!!全員揃いました⭐️

ヒメちゃん、始めから居たような雰囲気だけど、途中から入ったよね!?笑笑

 

IMG_6262

次はDOWNです!

 

 

IMG_6268

なぎちゃん????笑笑

 

 

IMG_6268

あとはトノくん・ヒメちゃんだけ!!

LAKIくん、間で頑張れ!!

 

IMG_6268

よし!!DOWNも揃いました〜✨✨

写真の右側の5人は継続もバッチリでしたね♪( ´▽`)

みんなの結束力を高めたら、散歩レッスンへいきましょう!!

 

IMG_6296

まずはルークくん&LAKIくんのパワフル同級生コンビです!

荷物を積んでいるのが気になったかもしれませんが、ルークくん引っ張りはNGですよ!!ε-(´∀`; )

 

IMG_6296

階段は特に気をつけて、ハンドラーのスピードに合わせてくださいね( ^ω^ )

 

IMG_6296

信号待ちのSITはふたりともバッチリだね♬

 

IMG_6296

ルークくん、アイコンタクトができています!!

その調子でハンドラーのペースにしっかり合わせていきましょう!!

 

IMG_6296

LAKIくんは終始真顔なのはどうして!?笑笑

 

 

IMG_6302

散歩2組目はジンジャーちゃん&ジャーニーくんと・・・

 

IMG_6302

凪ちゃん&Nowaくんです!

凪ちゃんは引っ張り、Nowaくんはマーキングなしで行きましょう!!

 

IMG_6302

今日もビル風が冷たいね〜〜(´ε` )

 

IMG_6278

凪ちゃんハンドラーを意識できていますね!

 

 

IMG_6278

Nowaくんも後ろでペースを合わせて歩いています♬

 

 

IMG_6278

ジャーニーくん、まっすぐ歩いてください!

ジンジャーちゃんが迷惑そうですよ!!笑笑

 

IMG_6278

犬同士もお互いペースを合わせて歩けていると歩きやすいですよね!

 

 

IMG_6302

芝生に入りたくて座り込んでアピールしたNowaくん💦

残念だけど、解放されるのはまだまだ先みたいだよ〜(T ^ T)

 

IMG_6278

ジンジャーちゃん、何か気になるものがあったかな??

 

 

IMG_6287

最後はトノくん・Lionくん兄弟と・・・

 

IMG_6287

ハッピーくん&ヒメちゃんチームで出発!!

ヒメちゃんは蛇行しないで歩けるかな??

 

IMG_6287

ハッピーくん、ヒメちゃんに上手な歩き方を教えてくださいね( ^ω^ )

 

IMG_6287

おっと!!プレイタイムスタート!!!???

Harborに戻ってから遊べるから、今は散歩に集中しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6287

ヒメちゃん、後ろからふたりが近づいてくると立ち止まってしまいます💦

止まらずはやく前に進もう!!

 

IMG_6287

前を向いて歩けば、うしろは気にならないでしょ!!( ^ω^ )

 

IMG_6292

ハッピーくんとの距離が少しずつ縮まってきています♬

 

IMG_6292

こちらも遊ばず歩けるようになってきたかな??

 

IMG_6292

まわりに車や歩行者などの刺激がない場所だと、横に並んでも歩けましたね!!

 

IMG_6302

信号待ちでは落ち着いて待てましたね!

Harborまであと少し!帰ったらまたプレイタイムが始まるのかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました