おやつタイム!!

みんなで食べる大切さ

 

 

今日は。。。

 

IMG_6256

 

ボルドーちゃんのママから。。。

 

IMG_6259

 

みんなで、食べてね〜ってバナナをいただきました!!

みんな。バナナ食べた事ある!?

 

FullSizeRender

 

みんなで、おやつタイムにしましょ!!

ここで、必要なのは。謙虚さです。

優等生のチェリーさんが。。。

 

FullSizeRender 3

 

それでは、あげられません。。。

大人しく、座って待てた子からあげるからね〜

 

あれ!?

ゴエモンさん。。。

みんなの中には入れないけど、気になるみたい。。。

 

  FullSizeRender 2

 

でも。ゴエモンさんが、こんなに興味を持ってくれるなんて、珍しいから。。。

食べてみる!?

 

IMG_6293

 

ゴエモンさん。。。

今まで、Harborで、ママが居ない時には、食べれませんでした。。。

 

IMG_6291

 

でも。今日は。。。

私の手から、食べました!!

 

IMG_6290

 

しかも。みんなに、囲まれてる中で!!

ゴエモンさん。スゴイね〜!!

 

IMG_6289

 

そして。その後。。。

みんなに、囲まれながら。。。

持ってきていたお弁当も食べました!!

 

IMG_6279

 

ゴエモンさん。スゴイ成長だね〜

みんなは、見学はしててもいいけど。。。

取っちゃダメだよ〜

 

IMG_6287

 

あとで。協力してくれたみんなには。。。

タローさんのママから頂いた、いちごのパンを食べようね〜

 

IMG_6377

 

みんなで、分けあって食べるって、いい勉強だね〜
 

Dogship06

 

 

コメント

  1. 紙ヒコーキ より:

    クラスメイトのみなさんと一緒に食べることが出来て、
    とても美味しかったと思います。
    ありがとうございます。
    頑張っている姿に、うれし涙です。

  2. Captain より:

    分け合えるって、経験値が低いと出来ないこと。ゴエモン、今年も右肩上がりで行こう

タイトルとURLをコピーしました