個別レッスン⭐️

外の刺激は強いです!!

IMG_9600

凪ちゃんは外でもっとコマンドの反応が良くなるように外で練習しましょう!!

 

IMG_9600

SITの継続も外で行うと難しさはグンと上がります💨

 

IMG_9600

外は色々な刺激があります!!

ヤマトさんのカートもゴロゴロ言ってます♪(´ε` )凪ちゃん我慢してDOWNの継続が出来てますね!!

 

IMG_9600

ハッピーくんは、遠い場所からINの指示でキャリーに入る練習です💨

 

IMG_9600

キャリーに駆け込んで入るハッピーくんの姿が気になるパピーたち笑笑!!

 

IMG_9600

入ったは良いけど、OUTの指示を言ってもパピー達がいなくなるまで出てこれなくなってしまいました笑笑!!

 

IMG_9600

Nowaくんは命の授業を復習しておこう♬

いつでも参加出来るようにね⭐️

 

 

IMG_9627

みんながいる所で、SPINとTURNを!!

凪ちゃんも一緒に回ってますね♪(´ε` )

 

IMG_9627

反対回りもグルンと!!良い感じ!!

 

 

IMG_9611

誰の練習中でしょう♪(´ε` )

 

IMG_9600

今は、トノくんとLionくんの練習中です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9611

DOWNの継続も少しずつ時間とハンドラーとの距離を長くしていきます!!

 

 

IMG_9611
RECALLも練習します!!

RECALLは大事なので、しっかり身に付けていこうね✨

 

IMG_9611

ハンドラーの元に来たら、SITだよ〜!!

 

 

IMG_9611

二人が楽しそうに遊んでいる最中にも指示を出しても、しっかり来れるようになりました✨✨

もう少し練習したら外でもRECALLの練習をしようね⭐️

IMG_9611

ジャーニーくんは命の授業の練習です!!

まだ行けるかもしれないからね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9611

WALKも安定してきたね〜!!

この後、ジンジャーちゃんとLAKIくんも参加してました笑笑!!

 

IMG_9619

ルークくんも基本的なオビディエンスはかなり出来るので、外で練習です!!

何かを見てる????

 

IMG_9619

目線の先にはウィペットさんが!!

なんとか我慢できました〜♬

 

IMG_9619

DOWNの継続もしっかり練習していこう!!

どんな時でも誰とでも出来るようにね♪(´ε` )

 

IMG_9619

LAKIくんも外でオビディエンスの練習です!!

さぁ、集中して指示を聞けるかな( ^ω^ )

 

IMG_9619

また犬が通過〜!!!

良い刺激ですね〜〜笑笑!!

 

IMG_9619

「僕、上手に出来たでしょ!!」っていう表情ですかね♪(´ε` )

お散歩中も静かにスルー出来るようにね⭐️

 

IMG_9619

ジンジャーちゃんも外で練習です!!

音に敏感なジンジャーちゃん、やる気スイッチを入れて頑張れるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9619

後ろを自転車が通過しても大丈夫!!

ちょっとペロってしてますけどね( ^ω^ )

 

 

IMG_9627

場所を変えてもう一度!!

さっきよりも自転車との距離が近い!!

しかもこの自転車、紙が巻いてあってバタバタ凄い音がしてたらしいですε-(´∀`; )

それでもジンジャーちゃん動かずに我慢✨✨素晴らしい!!

 

IMG_9627

今日、集団レッスンで初めて自分からDOWNをすることが出来たヒメちゃん( ^ω^ )

忘れないうちに、もう一度みんなの中で練習です!!

 

IMG_9627

誰かが練習をしていると、みんな集まってきて参加してくれます( ´ ▽ ` )ノ

ヒメちゃん、DOWN出来てるね!!!

 

IMG_9627

みんな協力ありがとう♬

 

IMG_9627

かなり密度が高かったですが、ヒメちゃんもみんなと一緒にDOWNも出来ました!!

継続時間も少しずつ延びてきています♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました