食事の時間も学びの時間

みんなに囲まれて食べる

 

お昼近くになり。。。

 

IMG_6983

 

みんな。何で、そこに集まってるの!?

 

IMG_6982

 

あ!

花音ちゃんが、ごはんを食べてたんだね〜

花音ちゃん。初めての場所でも、ごはん食べれるってすごいね!!

 

IMG_6977

 

あずもちゃんは、昨日、名古屋から来てから、慣れない環境で、ごはんがあまり食べられないみたい。。。

あずもちゃんも、環境が変わっても、食べられるようになるといいね〜

 

じゃあ。次は、ゴエモンさんのランチタイムにしましょ!!

 

IMG_6997

 

前回、初めて、Harborで食べる事が出来たゴエモンさん。。。

今日も、食べられるかな!?

 

IMG_6999

 

バーディーくんが、見つめる中。。。

 

IMG_7003

 

少し食べられました!!

ゴエモンさん。すごいね〜

 

IMG_7039

 

じゃあ。次は、バーディーくんの番かな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました