ピンクBOY!!

両手に花!?

 

おはようございます!!

今日の一番乗りは。。。

 

IMG_7108

 

タローさん。おはよう!

今日は、寒いね〜

みんなが来るまで。。。

ぬくぬくしてましょ!

 

IMG_7111

 

タローさん。ピンクのパーカー、かわいいね〜!!

 

IMG_7114

 

あれ。。。

キャプテンと一緒に誰か来た!?

 

IMG_7123

 

チェリーさん。おはよう!!

 

IMG_7118

 

タローさん。。。

そんなに激しいご挨拶じゃあ、チェリーさん、嫌がるよ!!

 

IMG_7125

 

タローさん。。。

想いを上手に伝えられず。。。

キャプテンに相談にいったみたい。。。笑

何か。素敵なアドバイスもらえたかな!?

 

IMG_7127

 

そして。次に登校したのは、今年初乗船のクレアさん!!

おはよ〜

 

IMG_7135

 

そこに。タローさん。。。

 

IMG_7139

 

今度は、上手に挨拶出来るかな!?

 

あれ。。。

私の隣に来て、どうしたの!?

 

  IMG_7142

 

 

今日は、かわいい女の子に囲まれて、両手に花だと思ったけど。。。

タローさんの想いは、上手に伝えられなかったみたい。。。

1日一緒に過ごしたら、少しは仲良くなれるかもよ!!

今日は、ピンクを着てオシャレしてきたんだから、素敵な紳士目指して頑張ろうね!!

 

Dogship06
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました