野外レッスン

オフィス街を歩く

 

さて。暖かいうちに散歩に行きましょう!!

 

IMG_7453

 

どんなコースにしようかね!?

 

IMG_7456

 

今日は、オフィス街に行きますよ!!

 

IMG_7461

 

人通り多くなってきたけど、大丈夫かな!?

  

IMG_7470

 

人通りの多さには、全く気にせず。。。

大きな黒い犬との遭遇に、陸翔くんは、ちょっと吠えてしまいましたが。。。

それ以外。グリコの移動販売の台車にも、吠えることなく、みんな上手に歩けていました!!

 

IMG_7475

 

じゃあ。次は、公園に行きましょ!!

 

IMG_7480

 

みんな。楽しそうに、階段登ってるね〜

 

IMG_7484

 

陸翔くんも、頑張れ〜

 

IMG_7487

 

今日も、この公園で、キャプテンの特別野外レッスン開催しますよ〜

 

IMG_7502

 

みんなが、見守る中。。。

 

IMG_7493
 

 まずは、レオくんから!!

 レオくん。キャップテンとしっかりアイコンタクトして。。。

 

IMG_7496

 

キャプテンの指示にしっかり従ってる!!

レオくん。すごいね!!

 

IMG_7510

 

次は、ルーシーちゃん!!

 

  IMG_7514

 

DOWNも、COMEも、のりのりだね!!

 

IMG_7520

 

次は、ライナスくんだよ〜

 

IMG_7533

 

ライナスくん。HEEL(脚側歩行)。上手だね〜

 

IMG_7529

 

キャプテンとのアイコンタクトからの。。。

 

IMG_7530

 

カメラ目線!!

ライナスくん。よく出来ました!!

 

IMG_7552

 

ラストは、陸翔くん!!

 

IMG_7557

 

アイコンタクトは、上手だけど。。。

さっきの応用編。。。

野外でのDOWNは、ちょっと難しかったみたい。。。

陸翔くん。また、トレーニング頑張ろうね!!

 

IMG_7506

 

今日の散歩は、色んな学びがあったね〜

野外での、キャプテンの特別レッスン。

みんな。どうだったかな!?

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました