メディカルクルーズデー

賑やかな朝 

 

おはようございます。

今週も始まりました!!

今日は、月2回のメディカルクルーズデーです。

 

しま先生と乗船したのは。。。

 

IMG_7662

 

本日、初乗船のシェルティのルーミーさん。

初めての場所に、やや緊張気味かな!?

 

最近、ここでの過ごし方の慣れて来た。。。

 

IMG_7645

 

リヨンさん。。。

登校してすぐに、自分のベッドで、のんびり。

 

そして。。。

 

IMG_7646

 

ゴン太くんも、久々だね〜

 

そこに、TAXI で登校してきた。。。

 

IMG_7656

 

レオくん。ライナスくん。ルーシーちゃんに。。。

 

IMG_7669

 

ぐいぐい。。。

ゴン太くん。う〜って言われてるよ。

 

モモコさん。おはよう!!

 

IMG_7651

 

今日も、いっぱいだね!!

モモコさんの登校日は、何故か頭数いっぱいなんだよね〜

 

そして。本日、ラストに乗船したのは。。。

 

IMG_7683

 

いつも元気いっぱいのバーディーくん。

 

IMG_7681

 

ゴン太くん。そんな、バーディーくんにも、ぐいぐい。。。

 

  IMG_7676

 

その騒がしさが、気になったみたいで、様子を見に来たレオくん。。。

 

IMG_7685

 

今日は、賑やかになりそうだね〜

さて。。。

まずは、散歩に行きましょう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました