都心でスマート散歩

みんなでダッシュ!!

 

さあ。散歩に行きましょう!!

最近。タローさんも、トムさんも、Harborの階段、登り降り出来るようになったんだよね〜

 

IMG_8066

 

トムさん。。。

陸翔くん。降りて来ないね〜

 

IMG_8074

 

陸翔くんは、ユッキーさんに抱っこされて降りてきました!!

 

さて、出発!!

 

IMG_8081

 

ねえ、ねえ。。。

陸翔くん。。。

リード、絡んでるよ。

それじゃあ、歩きづらいでしょ!?

 

IMG_8107

 

ここは、オフィス街!!

人混み。自転車。いろいろ遭遇しましたが。。。

 

IMG_8098

 

みんな、スマートに歩けていたね〜

じゃあ。公園に行こう!!

 

  IMG_8116

 

陸翔くん。坂道ダッシュ!!

 

IMG_8114

 

タローさんも、ダッシュする!?

 

IMG_8121

 

タローさん、楽しそう!!

 

IMG_8122

 

トムさんも、ダッシュ!!

 

IMG_8128

 

最後は、3頭と押沢で、ダッシュ!!

陸翔くん、先頭切って走っていきました。

 

IMG_8131

 

あんなに、いっぱい走ったのに。。。

まだまだ元気な、陸翔くんとゆっきーさん。

この坂道もダッシュして登って行った〜

 

IMG_8118

 

陸翔くんに追いつくように。。。

タローさん、トムさんも、Harborまで、ダッシュで帰ろ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました