20人。。。!?

シニアから学ぶ!!

 

おはようございます。

本日、今月2回目のシニアデー

  

IMG_8204

 

かん太くんは、今日は1人タクシーで登校!!

 

かん太くん。。。

今日は、シニアデーだけど。。。

なんだか朝から賑やかだね〜

 

IMG_8202

 

なぜかというと、今日はシニア・デーだからこそ

先輩方からの指導を欲するパピーも乗船しているからです。

最年少は、初登校のスタンダードダックスの3ヶ月のパピー

KenjiくんとRenくん。。。

 

そして!

フィフィちゃん。。。

二人に囲まれちゃった!?

 

IMG_8215

 

今度は、ボルドーちゃんのところに行った、KenjiくんとRenくん。。。

ボルドーちゃん。お姉さんとして遊んであげられかな!?

 

IMG_8256

 

そんな、賑やかパピーを片隅から、眺める、ロッキーさん。。。

 

IMG_8198

 

ななさんは。。。

キャプテンの懐に避難。。。笑

 

IMG_8268

 

ぷらんすさんは(今のところ)端っこに。。。

 

シニアの皆さん。。。

犬社会を、パピーたちに、ビシっと教えてあげてください!!

 

IMG_8189

 

クレアさんも。。。

今日は、一番真ん中世代なので

パピーたちには厳しく

先輩方には丁重に

よろしくお願いしますね!!

 

IMG_8259

 

 UNICOさん。。。

今日は、出番多そうですよ!!

そんな、休んでる暇ありませんよ〜

 

IMG_8209

 

今日は、UNICOさんと一緒に、小梅ちゃんと杢さんも、乗船してくれて。。。

 

ワン子が、13頭と。。。

 

IMG_8252 2

 

しま先生と一緒に、まなちゃんも乗船していて。。。

 

Crewが、6人!!

総勢20人の群れで。。。

若干。定員オーバーで沈んでしまわないか、心配ですが。。。

安全な航海を目指し、出航します!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました