シニアTIME

体幹トレーニング・マッサージ

 

今日は、パピーが、たくさん乗船してくれていますが。。。

シニアデーです!!

主役は、シニア!!

 

IMG_8225

 

キャプテンは、シニアには優しい〜

 

では、これから、体幹トレーニングタイムにします!!

まずは。。。

 

IMG_8315

 

クレアさんが、見本を見せてくれるって〜

 

IMG_8316

 

一番簡単なコースは、余裕だね!!

 

IMG_8323

 

じゃあ。クレアさん、一気にレベルアップ!!

段差が増えることで、コアマッスルを意識する必要があるので

さらに難易度が上がります。

 

IMG_8334

 

かん太くん。ちゃんと見ててね〜

 

クレアさん。一番難しいコースも、余裕だね!!

コイケルホンディエの血。

さすがです!!

 

じゃあ。次は。。。

 

IMG_8340

 

お待たせしました!かん太くん。

ロッキーさんは、次ね!!

みんな。邪魔しないでね〜

 

IMG_8345

 

さっきまでまったり休んでいたかん太くん。

一気にスイッチが入り、やる気満々で、楽しそうにやってます!!

 

次は。。。

 

IMG_8348

 

ロッキーさん!!

ロッキーさんも、いつもは穏やかなイメージがありますが

この眼力はロッキーさんの「やる気」を感じます。

 

IMG_8356

 

間隔を狭めたコースに挑戦!!

ロッキーさん。バッチリ!!

やったね、お父さんもきっと喜ぶね!

 

IMG_8362

 

そして、感覚をランダムにしたレベルアップしたコースも

上手に歩くことが出来ました!!

 

次は。。。

ななさん!!

まったり休んでないで。。。

参加してくださ〜い!!

 

IMG_8320

 

ななちゃん。少し迷惑そう!?

でも。せっかくだから、やりますよ〜!!

 

IMG_8375

 

ななさん。やる気になったら。。。

すごい!!出来たね〜!!

 

おやつを使用しているとはいえ、13頭犬がいるなかで

このやる気は素晴らしいです。

 

IMG_8378

 

じゃあ。次は、ぷらんすさん!!

ぷらんすさんは、なかなかやる気になれなかったんですが。。。

 

IMG_8381

 

ゴッドハンド・小川さんのハンドリングと。。。

 

IMG_8384

 

みんなの協力もあって。。。

見事に出来ました!!

 

じゃあ。体幹トレーニングが、終わったら。。。

シニアデーのリラックスタイムです!!

 

IMG_8397

 

ゴッドハンド・小川さんのマッサージだよ〜♪

ななさん。気持ち良いですか!?

 

IMG_8398

 

ロッキーさんも、気持ちよさそ〜

 

IMG_8394

 

ぷらんすさんは、シャンプーして、さっぱり!!

 

IMG_8219

 

平穏が好みのかん太くん。

弟分・ちゃ太のいない今日のシニアデー。。。

いかがでしたか?

 

とても賑やかな船上だったけど。。。

素敵な1日になったかな!?

Dogship06

 

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    ゴッドハンドマッサージ、ありがとうございます!
    本当に気持ちよさそうです(^ ^)
    体幹トレーニングでやる気を見せてくれたのも嬉しいです。
    今日はいつも以上にイベント盛りだくさんで、ありがとうございました。

  2. ロッキーパパ より:

    キャプテン&小川さん有難うございます。帰りの電車でブログ拝見しました。
    小川さんプロですね〜。ジャンプか大好きなロッキーですが、新たな一面を見ました。
    いつも色んな規格有難うございまーす。

  3. 神戸 おがわ より:

    ロッキーパパさん、ママさんコメント有難うございます。
    ゴッドハンドなら良いのですが……
    でも、ロッキー君はやはりママさんの手が良いようですね。
    あの幸せそうなトロンとしたお顔が物語ってます( ^ω^ )

  4. Captain より:

    ロッキーは身体の委ね方がとても上手。
    被毛だけでなく、身体も、心も柔らかい。
    それがロッキーです (^^)

タイトルとURLをコピーしました