みんなでお散歩に♬

少し日が長くなりましたね⭐️

IMG_9754

さぁ、みんな一緒にお散歩です!!

それぞれペースを合わせて歩けるかな???

 

 

IMG_324368227C46-1

ももちゃん、りきくん、フランちゃん、ハッピーくんの大所帯チーム!!

みんなお散歩は上手なチームで、Crew押沢と一緒に歩きます( ^ω^ )

 

IMG_9754

ラルゴくん、ちゃんと前を見てね笑笑!!

 

IMG_9754

あられちゃんとマルくんもハンドラーに合わせましょう♪(´ε` )

 

IMG_9754

イリスちゃんも順調に歩けてます💨

 

IMG_9754

マルチェくん、KAIPOくん、ラルゴくん、リーシも張らず良い感じで歩けてるね♬

 

IMG_9754

かなり距離感近いですが、大丈夫なのね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9754

マルくんは・・・・・木の枝くわえてますね笑笑!!

 

 

IMG_9762

はい!出しましょう笑笑!!

素直に出してくれるマルくんです( ^ω^ )

 

IMG_9762

フランちゃん、ちょっと前のめり過ぎじゃない笑笑!!

ももちゃんとハッピーくんは落ち着いて歩けてるかな( ´ ▽ ` )ノ

りきくんがCrew押沢に隠れて見えない(´∀`; )

 

 

IMG_9754

イリスちゃんも止まらずに歩けてるね〜⭐️

 

 

IMG_9744

フランちゃん、歯を当ててしまい叱られてます・・・ε-(´∀`; )今日はちょっとイライラしてるのかな!?

 

IMG_9744

全く同じ顔してる二人😂笑笑!!

 

IMG_9744

信号待ちをしているとお散歩中よく会う、チワワのしらたまくん!!

いつも上手に挨拶してくれます♪(´ε` )

マルくんも上手に挨拶出来ました〜✨

 

IMG_9744

ハッピーくんはももちゃんとりきくんのペースに合わせて歩けているかな♪(´ε` )

 


IMG_9744

暖か装備の二人♬

歩きながら眠くなっちゃいそうだね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9762

横一列でしっかり歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_9744

Harborの先輩メーシーさんとお散歩中に遭遇( ´ ▽ ` )ノ

みんな笑顔です✨✨

 

IMG_9749

シホウさんとも出会えました♪(´ε` )

 

 

IMG_9749

ワラワラワラワラ笑笑!!

そんな中に・・・・、

IMG_9762

KAIPOくんも静かに挨拶出来たね〜✨✨凄いじゃん!!

メーシーさんと会った時も静かに挨拶出来てたね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9744

帰り道もみんな上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9762

あられちゃんもリーシが緩んでて良いですよ!!

そのままHarborに戻ろうね⭐️

 

IMG_9762

ハッピーくん寝てる笑笑!?

 

 

IMG_9749

良かった起きてて笑笑!!

お互い程よい距離感で歩けてます♬

 

IMG_9749

後半はマルチェくんが先頭で行くのかな( ´ ▽ ` )ノ

IMG_9749

途中、イタグレさんを見たけどやっぱり暖かそうな装備だったね( ^ω^ )

 

IMG_9762

みんなリーシが緩んでるね✨✨位置はともかく笑笑!!

 

 

IMG_9749

今日もしっかり歩けました⭐️

Harborに戻ってから耳のケアをしようね!!

 

 

IMG_9770

マルくんもだいぶ落ち着いて歩けるようになったね〜♬

 

IMG_9762

あられちゃんも上手に歩けてるね!!

いつでも、どこでも、誰とでも同じ様に歩けるようにしていこう〜( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました