曇り空の下

シニアだって元気いっぱい!!

 

さて。みんなの挨拶タイムも終わったみたいなので。。。

散歩に行きましょう!!

 

IMG_8608

 

今日は、犬3頭と、Crew3人の6頭の群れで出発!!

 

IMG_8610

 

今日は、どのコースにしようかな!?

 

IMG_8622

 

今日は、いつもと違う広場に到着!!

パズーさん。大喜びで走ってる!!

 

IMG_8638

 

トトさんは、走らなくていいの!?

 

IMG_8652

 

トトさんは、キャプテンがいいみたい。笑

 

あれ!?

パズーさん。その棒どうしたの!?

 

IMG_8642

 

 ドロップで出して。。。

 

IMG_8647

 

テイクで、投げた棒を取りにダッシュ!!

パズーさん。楽しそう!!

 

IMG_8631

 

さすが。レトリバーだね!!

何度でも、ダッシュで、取りにいきます!!

IMG_8684

 

パズーさん。楽しかった!?

 

IMG_8657

 

さあ。階段登って。。。

 

IMG_8660

 

次に目指す場所は。。。

 

IMG_8665

 

東京トト!!

 

今日は、曇り空だったけど、いっぱい走って運動したね〜

Harborに帰ったら、みんなぐっすりかな!?

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました