集団行動を学ぶ

 群れで歩く

 

今日は、犬が10頭。Crewが3人で、13頭の群れです!!

 

IMG_8880

 

みんなで、散歩に行きますよ〜

 

IMG_8939

 

みんな。上手に歩けるかな!?

 

IMG_8830

 

パズーさんと一緒に歩くのは、なかなか大変みたいですが。。。

 

IMG_8840

 

周りに合せる事もお勉強なので。。。

 

IMG_8843

 

時々、チーム替えをしながら歩きますよ!!

 

パンジーさん。今日は人が多いね〜

  IMG_8860

 

でも、そんな中。。。

横断歩道で、みんな、いい子に待てていました!!

 

FullSizeRender 22

 

今日のカメラマンは、ゆっきーさんにお願いして。。。

 

IMG_8945

 

みんなで、記念撮影!!

 

IMG_8937

 

かん太くん。今日は、女の子チームに混じって歩いてみましたが、どうでしたか!?

 

IMG_8907

 

じゃあ。東京タワーの麓を通って帰りましょう!!

 

IMG_8901

 

タローさん。パンジーさんと仲良しだね〜

 

IMG_8938

 

ちゃ太くんと、トムさんは。。。

誰よりも、パズーさんと上手に歩けていたね〜

 

IMG_8888

 

今日の散歩。。。

みんなにとって、学び多き時間になったかな!? 

  Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました