大型犬と過ごす

体の大きさじゃない。

 

パズーさん。今日は、節分だから。。。

 

IMG_8969

 

ゆっきーさん発案の。。。

豆まきじゃなく、おやつキャッチをしましょう!!

【注】通常はおやつを投げる与え方は DOGSHIP では行っていません

 

IMG_8959

 

上手にキャッチ出来るかな!?

パズーさんが、ノリノリでやってるので。。。

みんなも集まって来た!!

みなさん「拾い喰い」は NG ですよ。

みんな「LEAVE IT!」の練習していますよね!?

 

IMG_8956

 

小型犬の中に、ひとり大型犬だけど。。。

みんな仲良く、おやつタイムだね!!

 

IMG_8964

 

おやつを食べたら、しばし休憩。。。

 

 

IMG_8972

 

始めは、なかなか近寄れなかったタローさん。。。

パズーさん。優しいでしょ!!

 

IMG_8970

 

トムさんも、散歩で一緒に歩けてたから、パズーさんもう大丈夫です!

 

IMG_8976

 

パンジーさんも、少し距離を縮められたようです!

やはり「社会性」にある程度の時間は必要なのだと感じます。

 

 

あれ。。。

ところでパズーさん。。。

何か頭に乗ってる。。。

 

IMG_8974

 

パンジーさんから、お借りしちゃったみたい♪

パズーさん。体は大きくても、とっても心優しいんです。

 

パズーさん。夢の中で。。。

鬼はそと〜

福はうち〜

してるかな!?

皆さまにも。たくさんの福が訪れますように!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました