クラスメイト

歳も体の大きさも。。。

 

おはようございます。

本日も、TAXIで登校のパズーさん!!

 

IMG_9023

 

ここでの生活に少し慣れてきましたか!?

本日も最年長、12歳〜!!

 

トムさん。。。

おはよう!

 

IMG_9048

 

今日は、クラスメイトがたくさん乗船してくれるらしいよ〜 

ほら。。。

なんだか。とっても賑やかだよ〜

 

IMG_9022

 

スタンダードダックスのパピー。。。

KenjiくんとRenくん!!

 

IMG_9062

 

とにかく好奇心旺盛の4ヶ月!!

チェリーさんにも、ぐいぐい。。。

 

IMG_9036

 

チェリーさん。大丈夫!?

チェリーさん。体は小さいけど。。。

中身は、しっかり者だから今日も学級委員長なれるかな!?

 

IMG_9012

 

花音ちゃん。今日は、妹の笑歩ちゃんと一緒に乗船!!

 

IMG_9008

 

 笑歩ちゃんの方が、意外と大物で。。。

もう、すっかり、自分のベッド休んでる!!

 

IMG_9033

 

そこに、登校してきたゴン太くん。

Kenjiくんに、ぐいぐいされてるけど。。。

お兄さんらしい一面みせられるといいね〜

 

IMG_9084

 

ララさん。

 今年初乗船だね〜

Renくんにお姉さんな所見せてあげてね〜

 

IMG_9068

 

今日は、朝から、いたるところで、ワイワイ。バタバタ。。。

 

IMG_9059

 

 この騒動から、逃げてきた。。。

トムさんとココさん。

 

そして。最後に乗船したのが。。。

 

IMG_9098

 

福ちゃん。

ちょっと、遅刻ですよ〜笑

 

IMG_9095

 

今日は、この11頭。。。

体のサイズも、年齢も、幅広いメンバーで過ごします!!

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました