今朝のHarbor⚓️

こういう使い方も出来るんですね!

皆さま、おはようございます!

1月15日イギリスの南部ハンプシャー州で、犬が湿地帯で迷子になっているのが発見されました。

発見された湿地帯はあと数時間で水没してしまう場所だったらしく

そのまま同じ場所にいると溺れてしまう可能性があったそうです。

そこで犬を保護する団体はソーセージを結んだものをドローンにつけて、犬を上手く安全な場所まで誘導!!

その作戦は見事成功しました( ^ω^ )二日後には飼い主さんの元に帰れたそうです!

 

でも、ドローンって結構大きな音がするので音に敏感な子は逆に逃げてしまいそうですよねε-(´∀`; )

 

IMG_6690

ハッピーくん、おはよう!

合宿最終日の今日は訳ありデーです!

周りをよく見て、Crewの言うことをよく聴いて過ごしましょう( ^ω^ )

 

IMG_6690

宇宙くん、おはよう!

お家ではあまり落ち着いて過ごせていない日が続いているようですね。。。

少しだけでも我慢ができるように、今日もレベルアップしていこう!!

 

IMG_6690

トトくん、おはよう!

先週はHarborの帰り道、興奮が続いてバッグを噛んじゃったんだって!?

興奮を抑える練習をしていきましょう!

 

IMG_6690

ちるぶぅくん、おはよう!

今日はテディベアコーディネートで乗船してくれましたね( ^ω^ )

お家でも野犬からテディベアで過ごせるように今日もレッスン頑張ろう!

 

IMG_6791

サンタくん、おはよう!

Harborだと素直にお父さんにも甘えられるようになってきましたね!

来週のプライベートクラスに向けて、各項目チェックしていきましょう♬

 

IMG_6711

ポポくん、おはよう!

今朝はトトくんへのアピールが少し控えめで、上手な距離感ですね!

今日は毛をカットしてスッキリして帰りましょう♬

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました