山登り!?

歩いて。登って。走る。

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_9414

 

今日は、どのコースにしようかね〜!?

 

IMG_9427

 

今日は、運動神経の良さそうな犬たちばかりなので。。。

 

IMG_9593

 

位置について。。。

よ〜い、ドン!!

 

IMG_9432

 

ゴン太くん。とっても楽しそうに走ってる〜

アーバンライフでは、なかなか全身を使って走る!ということが少ないので

筋肉が萎縮してしまうと、以前ドッグ・マッサージの森先生がお話をされていました。

ですから、たまには体全身を使って走る!機会も大事にしていきたいと思っています。

セミナーの様子
http://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2015/10/21.html

 

IMG_9595

 

レオくん。ライナスくん。ルーシーちゃんも。

楽しそうだね〜

 

IMG_9441

 

では。今日のメインイベントは、ここからですよ〜

 

IMG_9449

 

この階段を登ります!!

 

IMG_9457

 

山登りの様なコースだけど。。。

 

IMG_9583

 

みんな、楽しそうに登ってました!!

 

IMG_9463

 

登った先には。。。

伊能忠敬記念碑!!

この辺りが、日本地図測量の起点になったんだって〜

 

IMG_9474

 

そして。ココは、古墳の頂上!!

眺めが良いんです!!

こんな場所も、Harbor付近にはあったんですよ〜

土地の神様に感謝しつつ・・・

 

IMG_9476

 

さあ。みんな、気をつけて下ってね〜

 

IMG_9468

 

上るのも、下りるのも、全然余裕なゴン太くんでした!!

 

IMG_9514

 

さて。ココでは、キャプテンの特別レッスン!?

 

IMG_9493

 

ねえ〜ねえ〜

ライナスくん。何してたの!?

 

IMG_9519

 

キャプテンの特別レッスンの内容は、Harborに帰ってから教えてくれるらしいので。。。

 

IMG_9586

 

東京タワーをぐるっと回って帰りましょ〜

 

IMG_9532

 

あれ。。。
キャプテンが、何か眺めて、止まってる。。。

 

IMG_9534

 

今日は、いつもと違うお寺で、お勉強!!

ココは、英語表記もありました!!

この辺りは、お寺も多いんですよね〜

 

IMG_9540

 

ライナスくん。今日は、いっぱい歩いて、いっぱい走ったね〜

Harborに帰ったら、みんな、ぐっすりかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました