午後はRECALL大会!

友情・再会♡

ちるぶぅくんがチボーくんのお祝いに乗船してくれました!

.

午後は20頭でRECALL大会です!

ハンドラーの指示したところでSIT(難しい子はDOWN)を継続し、
「COME」のコマンドでハンドラーの足元まで行きSITをします!

よりスマートに早く、SITした子が優勝です!

予選第一組

虎吉・くまじろう・ちゃこ・ルーク・チボー

「COME」の声で一斉にハンドラーの元へ!!

一着はルークくん!
二着はチボーくん!!

それぞれタイミングはバラバラですが、みんなSITまでできました!

予選第二組

いっちゅ・ステラ・ルナ・てん・ナッツ

みんな位置につきました!

「COME」で白モフ隊がハンドラーの元に一直線!

一着はいっちゅくん!
ルナちゃん・ステラくんは惜しくも二着!

てんくんは、みんなが動き出したことで追従本能が刺激され一緒に前進💨

ナッツちゃんは動き出す勇気を身につけるところから頑張ろうね!

予選第三組

Reno・みけ・ダノ・Coo・りりー

こちらのチームは破茶滅茶です‼️笑笑

運動会が始まった!?

カメラを見つけた!!
その間にCooくんが・・・
一着!!

なんとな〜くはハンドラーのところに行けたかな!?

予選第四組

LAKI・Lion・LOUIS・ジャーニー・ジンジャー

こちらのチームはコマンド優秀な子が多いです!

「COME!!」

ジャーニーくん??ジンジャーちゃん・・・?

そのすきに、3頭ほぼ同着!!

3頭でもう一度、一着を決めましょう!!

次は難易度を上げて、背面でハンドラーが呼びます!

「COME!!」

LAKIくん、完璧でした🌟

決勝戦

ルークくん、妨害しないでね!!

LAKIくん、連覇なるか!?

いっちゅくん、初優勝目指して頑張って!!

Cooくん、姿勢は一番いいね!!

COME!!
ルーク「○?※△!〜×⬜︎‼️」
LAKIくんとルークくんが一着です!!
いっちゅくん、惜しくも二着!!

最終決戦!!

優勝をかけて一騎打ち!

難易度アップで、ハンドラーは後ろ向きです🌟


COME!!

ハンドラーの足元でSITできるかな!?

LAKIくんが先にSITして、ハンドラーを見上げました✨

ルークくん、ハンドラーの正面に回り込めたのはGOODです!

またまたLAKIくん、優勝です!

ベジサポGETで健康な体づくりができるね♪
次回からはシード枠で参戦することになりました!!

みんなもLAKIくん目指して頑張ろう!

.

今日は久しぶりのあの子が乗船!!

ビションのおもちくん!!
大阪での暮らしから東京に戻り、春からまた定期的に乗船してくれるそうです!

ステラくんがHarborにくるきっかけになったのもおもちくんだったね!
クラスメイトのみんなも再会を楽しみにしています♬

.

今週もご乗船ありがとうございます!

雨が上がり、気温がぐんぐん上がってきて、今週末は一気に桜の開花が進みそうです🌸
皆さま愛犬と楽しい週末をお過ごしください♪( ´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました