街中を歩く

社会勉強

 

Harborが、沈没する前に。。。

散歩に出発です!!

 

IMG_9772

 

今日は、どんなコースにしようかな!?

 

IMG_9786

 

今日は、パピー達の社会勉強の為に。。。

 

IMG_9840

 

人通りの多い六本木方面に行きましょう!!

 

IMG_9799

 

街中は、人も、車も多いけど。。。

上手に歩けるかな!?

 

IMG_9802

 

ララちゃま。今日は、KENJIくんと同じチームで歩きましょうね〜

 

IMG_9842

 

タローさんは、RENくんと上手に歩いてね〜

 

IMG_9805

 

このコースには、キャプテンのお気に入りスポットが!!

キャプテン。今日のお言葉、いかがですか!?

自分のためではなく、他人のために。。。

そんな生き方。素敵ですね!!

 

IMG_9818

 

さて。今日は、まだまだ、六本木方面にいきますよ!!

 

IMG_9820

 

KENJIくんは、いろいろんな音のする環境を歩くことに慣れてないようで。。。

止まってしまいます。。。

KENJIくん頑張って歩くよ〜

 

IMG_9824

 

途中。美味しい中華屋さんに、ご挨拶によったりしながら。。。

ぐるっと回って、いっぱい歩いたね〜

 

IMG_9827

 

あ。。。

KENJIくん。また座り込んじゃった。。。

Harborまで、あと少し!!

帰ったら、おやつタイムにしましょ!

 

IMG_9839

 

RENくん。今日の散歩は、初めてのこと尽くしで、いいお勉強になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました