アクティブシニア!!

みんなで楽しく運動

 

シニアの皆さま。

まったり中ですが。。。

 

IMG_9959

 

散歩に行きますよぉ!!

 

IMG_9981

 

今日は、ちゃ太くん。お兄ちゃんと離れて、キャプテンチームで歩いてくださいね!!

 

IMG_9976

 

かん太くんは、ちゃ太くんと離れて、ななちゃんと歩きますよ〜

 

IMG_9994

 

ななちゃんも、みんなに合せて、歩いてね〜

 

  IMG_9995

 

ななちゃんとかん太くんチーム。

一生懸命歩いてたら、キャプテンチームを追い越してきちゃったね〜

 

IMG_9999

 

ちゃ太くんが、走って追いついて来たよ〜

 

IMG_0002

 

今日は、ここで、キャプテンの特別レッスン!!

 

IMG_0031 2

 

1人ずつなので。。。

ここで、待ってましょうね!!

 

IMG_0076 2

 

ZIZIくん。どんな内容だったのかは、あとでキャプテンに聞いてみるね!

 

IMG_0121

 

修学旅行生たちが、滝の前で、お弁当食べてるね〜

お腹すいたね〜笑

みんなも、そろそろHarborに、戻ろうか〜

 

IMG_0130

 

じゃあ。階段コースで帰りましょ!!

ななちゃん登れるかな!?

 

IMG_0131

 

見事なジャンプ!!

 

IMG_0163

 

ななちゃんと、かん太くん。楽しくなって来たのか。。。

 

IMG_0153

 

先頭きって、登り出した〜

 

IMG_0151 2

 

二人とも、楽しそうだね〜

 

IMG_0156

 

ななちゃん。意外とアクティブだったんね!!

素敵!!

 

IMG_0178 2

 

ちゃ太くん。アクティブシニアたちとの散歩どうだったかな!?

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました