バレンタイン翌日は。。。

メディカルケア!?メンタルケア!?

 

おはようございます。

 

 IMG_0311

 

昨日は、バレンタインデーでしたね〜

皆さま。日頃の感謝に気持ちを、大切な方に伝えましたか!?

 

IMG_0305

 

ララちゃん。

パパに、ありがとうしたのかな!?

 

IMG_0314

 

フランさん。

おはよう!!

昨日のバレンタインどうでした!?

 

IMG_0334

 

ひめりんごさん。久しぶりの乗船だね〜

昨日は、パパに大好き♡ってしたのかな!?

 

それよりも。。。

朝からモテモテのひめりんごさん。。。

イケイケ男子たちに囲まれ、戸惑いを隠せないようですが。。。

嫌って。はっきり断っていいんですよ!!

 

IMG_0344

 

陸翔くんは、ママから、バレンタインブレゼントもらった!?

もしかして、まだなら。。。

あれかもしれない!!

素敵なプレゼントが、さっき届いたよ!!

あとで、紹介するね!!

 

IMG_0325

 

トムさん。おはよう!!

トムさんは、昨日のバレンタインどうでしたか!?

 

IMG_0327

 

そして。。。

この。後ろ姿は。。。

 

IMG_0341

 

ゴン太くん。

ゴン太くんは、可愛いおねえちゃんたちから、プレゼントもらえたかな!?

 

IMG_0330

 

リオくん。

おはよう!!

リオくんには、あとで、私から、ブラッシングのプレゼントをしてあげるね〜

 

あれ。。。

リオくんの後ろに居るのは。。。

 

IMG_0367

 

しま先生!!

今日は、月に2回のメディカルクルーズデーです。

 

IMG_0379

 

朝から、しま先生の診察を、別室3階で受けて居た。。。

 

IMG_0394

 

ココちゃん。

今日は、ちょっぴり体調不良のため。。。

別室でのんびりしてようね〜

 

そして。他のみんなは。。。

しま先生に、心のケアもしてもらいましょうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました