それぞれの課題。。。

ケアタイム

 

今日は、お天気が不安定で、散歩には行けそうにないので。。。

それぞれの課題を頑張りましょう!!

 

IMG_0364

 

リオくんは、オーラルケアを頑張りましょうね!!

 

IMG_0366

 

前回は、80%まで頑張っていたオーラルケア。

今日は、100%出来るかな!?

 

IMG_0345

 

ララちゃんは。。。

いつも一緒のココちゃんと今日は離れて過ごす1日。。。

これも、いいお勉強だね〜

 

IMG_0406

 

ララちゃん。

年の近い陸翔くんが遊んで居るよ〜

一緒に遊んで来たら!?

 

IMG_0404

 

陸翔くん。。。

今日は、外に行けないよ。

室内での上手な過ごし方を、学びましょうね〜

 

IMG_0399

 

一方。このお二方。。。

犬に対する経験値がまだ低い者同志なのですが・・・

 

IMG_0397

 

膝の上では、こんな感じに、並んで寝れるようになったね〜

これも、いいお勉強!!

 

FullSizeRender

 

そして。オーラルケアから戻ってきたリオくん。

今度は、苦手な、ブラッシングタイムにしますよ〜

ゴン太くんも、あとでやろうね!!

 

IMG_0408

 

リオくん。いい子に我慢出来てたね〜

お家でも、頑張るんだよ〜

 

IMG_0414

 

ゴン太くんも、ふわふわになりました〜

 

IMG_0421

 

フランさんは、のんびりマイペース。

しま先生のメディカルチェック。いい子だったね〜

 

IMG_0415

 

別室。ココちゃんは。。。

のんびり休養中。。。

 

今日は、比較的穏やかな午後だね。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました