今日の人気者。。。

3ダックス。

 

散歩から戻ると。。。

 

IMG_0879

 

しばしの。。。

 

IMG_0883

 

休息タイム。。。

 

IMG_0885

 

 みんな。それぞれの場所で。。。

 

IMG_0886

 

休んでいました。。。

 

でも。。。

 

IMG_0816

 

この2頭は。。。

 

IMG_0811

 

激しく遊びだした。。。

 

IMG_0809

 

タローさんが、こんなに遊べるなんて、珍しいね〜

 

その後。ちゃ太くんは。。。

 

IMG_0840

 

お昼寝から起きた、KENJIくんとRENくんと遊び出した〜

 

IMG_0841

 

ちゃ太くんは、みんなの調度いい遊び相手になってるみたい。。。

今日の人気者だね〜

 

これには、いつも元気なちゃ太くんも、ちょっと疲れてきたみたいだから。。。

ちょっと。休憩!!

 

そうだ!!

 

IMG_0856

 

ちゃ太くんのフードボールも届いてるよ〜

 

IMG_0835

 

ママの手書きイラスト!!

素敵だね〜

 

あ・・・

 

IMG_0870

 

また、この3ダックスで、遊んでる。。。

 

IMG_0868

トトさんも、仲間に入れて貰ったら!?

  IMG_0862 2

 

笑歩ちゃん。今日は、終始賑やかだったね〜

でも。そんな中で、過ごす1日。。。

いい勉強になったかな〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました