今日の主役

シニアデー

 

おはようございます。

 

IMG_1602

 

 今日は、しま先生ご乗船のシニアデーです。

 

IMG_1626

 

タローさん。おはよ〜

 

IMG_1628

 

パピーのRENくんとKENJIくん。

今日は、シニアの大先輩の指導を、たっぷり受けてくださいね〜

 

IMG_1619

 

って言っているそばから。。。

朝から、タローさんと激しく遊んでる。。。

 

IMG_1639

 

そして。。。

RENくんとKENJIくんは、ルーシーちゃんとレオくんのところへも。。。

 

IMG_1636

 

そんなに、ぐいぐい行ったら。。。

叱られるよ。

 

その直後。。。

RENくん、ルーシーちゃんに叱られていました。。。

 

IMG_1610

 

今度は、KENJIくんが、レオくんに。。。

レオくんは、心の広いお兄さんなところをみせてくれましたよ〜

 

でも。。。

今日の主役は。。。

パピーのKENJIくんとRENくんじゃありません。。。

 

IMG_1676

 

落ち着きのある佇まい。

ララちゃま。おはよう!!

 

IMG_1651

 

ちょっと近い・・・そらくん。

久しぶりだね〜

 

IMG_1665

 

そうです!! 

今日は、シニアデー。。。

今日の主役は、シニアです!!

シニア・デー MEDIA
http://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2016/01/29.html

シニア・デー BLOG
http://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2015/11/34.html

 

シニアの先輩方にとって、おだやかで適度の穏やかな乗船日。

さらに今日はしま先生も乗船くださり、メディカルな面からのサポートも下さいます。

 

IMG_1643

 

そらくん。。。

そんな顔せず。。。

 

  IMG_1681

パピーたちから、いい刺激をもらいつつ。。。

指導もよろしくお願いしますね〜

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました