アンチエイジング

若い子との散歩

 

シニア犬にとって、いい刺激をたくさん受けてもらうためにも。。。

みんなで散歩に行きましょ!!

 

IMG_1723

 

今日は、そらくん、レオくん、RENくん、KENJIくんチームと。。。

 

IMG_1709

  

ララちゃま、タローさん、ルーシーちゃんチームで歩きます!!

 

IMG_1729

 

今日は、どのコースにする!?

 

IMG_1742

 

今日は。。。

シニアデーなので。。。

 

IMG_1752

 

シニア犬のための、階段コース!!

 

IMG_1789

 

パピーも、シニアも。。。

 

IMG_1801

 

みんな、楽しそうに登ってるね〜

 

IMG_1812

 

ララちゃまも、軽快だね〜

 

IMG_1814

 

なんだか。シニアの方が、先頭を歩いてるね!!

 

IMG_1805

 

気持ちは、負けてないもんね〜

 

IMG_1777

 

でも。ここら辺で、ちょっと休憩。。。

 

IMG_1783

 

そらくん。みんなとの散歩どうですか!?

 

IMG_1785

 

ララちゃま。まだまだ歩けますか!?

 

さて。。。

そろそろ行きますよ〜

 

IMG_1808

 

東京タワーまで、もう少し!!

 

IMG_1817

 

無事。東京タワーの麓に到着!!

 

IMG_1831

 

じゃあ。集合写真とりますよ〜

 

IMG_1844

 

まあ。今日は、上出来かな!?笑

 

IMG_1851

 

さあ。HARBORに戻りましょ〜

 

IMG_1856

 

シニア犬にとって、アンチエイジングな散歩になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました