集団レッスン&みんなでお散歩⭐️

集中です!!

IMG_9933

まずはみんなで集団レッスン!!

マルく〜〜ん、それはSITじゃないですよ〜!!

 

IMG_9933

OK〜!!

SITは揃いましたね( ´ ▽ ` )ノ

DOWNもそのままいけるかな???

 

IMG_9933

凪ちゃん、早いですね!!

 

IMG_9933

だんだん揃ってきましたね!!

Nowaくんといっちゅくんも頑張って♪(´ε` )

 

IMG_9933

マルくんは継続が弱いので、後で継続の練習をしましょう!!

 

IMG_9933

DOWNもパッとすぐに出来るように練習していこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_9942

次は横一列に並びます!!

Marbleくんは継続時間が長いけど、頑張ってね⭐️

 

IMG_9942

凪ちゃん、今はSITの指示が出てますよ!!

 

IMG_9942

マルくんもSITね笑笑!!

 

 

IMG_9942

Nowaくんは毛をカットしてもらった所が気になるのかな!?

 

IMG_9942

横一列も並べました〜!!

でも、まだOKの指示は出てないからね!!

 

IMG_9942

DOWNも少し時間は掛かりましたが揃えました♪(´ε` )

 

IMG_9942

そうそう!!ハンドラーに集中してね!!

 

 

IMG_9946

最後に今日はわんわんトレインをしよう♬

 

IMG_9946

背の順に並んでいけるかな( ^ω^ )

 

IMG_9946

おっ!!順調!?

 

IMG_9946

Marbleくん、まだ溶けないで〜〜〜笑笑!!

 

IMG_9946

の上に乗らないで〜〜〜😂笑笑!!

 

IMG_9946

なんだか最終的にちょっとガタついちゃったけど笑笑、なんとか(´∀`; )

 

今日はみんなで一緒にお散歩に行こう〜!!

 

IMG_9961

凪ちゃんはハンドラーに合わせて歩けるかな♪(´ε` )

Nowaくんもハンドラーを意識してね♬

 

IMG_9961

KAIPOくん、マルくん、そしてMarbleくんもお互いのペースに合わせて歩いていきましょう💨

 

IMG_9961

コタロウくんは引張らずに歩きますよ〜!!

いっちゅくんは、何があっても落ち着いて歩けるように練習していきます✨

 

IMG_9961

その調子で引張らずに歩いてね♪(´ε` )

 

IMG_9961

良いですね( ´ ▽ ` )ノ

最後までその調子で行こう💨

 

 

IMG_34866422E1DF-1

階段はハンドラーに合わせてゆっくり!!

さすがMarbleくん✨✨

先輩のカッコイイ所を真似するんだよ( ^ω^ )

 

 

IMG_9953

マルくんは・・・・また何かをくわえてます笑笑!!

マルくんは噛むわけではなく、このままくわえたままなんです😂笑笑!!

 

IMG_9961

凪ちゃん、意識するのはカメラじゃなくてハンドラーね笑笑!!

 

IMG_9961

みんなでまとまって移動です!!

この後犬が前方にいましたが、誰も声を出さずにスルー出来ています✨✨

IMG_9953

コタロウく〜〜ん、引っ張ってるのが見えますよ(´∀`; )

 

IMG_9953

信号待ちはSITでバッチリだけどね♬

いっちゅくんは飛んできたビニール袋が怖かったみたいですが、すぐに落ち着いて歩けてます!!

 

 

 

IMG_9971

仲良くピッタリくっついて歩けてます♪(´ε` )

 

 

IMG_9961

階段で渋滞してるね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

コタロウくん、突っ込み過ぎじゃない😂笑笑!!

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました