いろいろな誘い方

ボルちゃんのあそぼ〜♪

 

おはようございます。

 

IMG_1927

 

今日は、元気いっぱいのボルドーちゃんが、一番にTAXIで乗船!!

 

IMG_1922

 

まだ、遊び相手をしてくれそうなクラスメイトがいないので。。。

朝から、あそぼ〜って、私に言ってる。

 

IMG_1934

 

じゃあ。このおもちゃで遊ぶ!?

 

IMG_1932

 

おもちゃに少し興味を持ってくれたみたい!!

でも。1人で遊ぶより。。。

誰かと遊んでもらう方がいいみたいだね〜

 

そんな事をしていると。。。

 

IMG_1944

 

レオくん。おはよ〜

レオくん。今日は、初めて。。。

3兄弟と離れて。。。

1頭で乗船!!

 

IMG_1949

 

ちょっぴり不安そうなので。。。

おもちゃで誘ってみましたが、興味なし。。。

 

  IMG_1955

 

そんなレオくんとボールを見つめるボルドーちゃん。。。

クラスメイトの乗船に、一緒に遊びたいのに。。。

上手に誘えないみたい。。。

 

IMG_1952

 

でも、レオくん、ボルドーちゃんの熱い視線に気づいたみたいだよ〜

ボルドーちゃん。レオくん今日は不安そうだから、優しくしてあげてね!!

レオくん。今日は、1頭だけど、頑張ろうね!!

でも。今日は、全然鳴いてません!!

 

IMG_1987

 

トムさん。おはよ〜

あれ。どうしたの!?

 

IMG_1971

 

あ。。。

ボルドーちゃんね。。。

 

IMG_1964

 

登校して早々。。。

ボルドーちゃんにあそぼ〜攻撃されてたもんね。。。

そんなボルドーちゃんから、必死に逃げてきたトム3号さん。。。

 

IMG_1983

 

でも。ボルドーちゃん、とってもいい子なんだよ〜

トムさん。少しは受け入れられるようになるといいね〜

 

IMG_1985

 

ボルドーちゃん。。。

誰も遊んでくれないから。。。

キャプテンのところに行ったよ〜

あ!そうです!!

キャプテン。水曜日に宮崎から帰って来ましたよ〜

 

IMG_1992

 

ボルドーちゃん。誰も遊んでくれない事を知るのも、学びだけど。。。

お日様出て来たから、みんなで散歩に行きましょ!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました