賑やかな朝☀️

生後半年から14歳まで乗船中

みなさま、おはようございます!

今週前半は雨続きでしたが、今日は快晴☀️

訳あり乗船日で散歩の課題が多いので、散歩レッスンに力を入れていきます💪

犬への興奮、自転車やバイクへの興奮、音に過敏な子、人に話しかけられると吠えてしまう子など、散歩の課題はそれぞれ。

同じ『吠え』でも原因や心理状況、性格などが違うため、対応方法は変わります。

その子にとって一番良い方法を見つけ、飼い主さまとの散歩がより安全に楽しくなるよう、散歩レッスンに務めます✨

今日の訳あり乗船日は、パピーいっぱいで賑やかな様子です( ^ω^ )

ポピーちゃん、おはよう!

合宿最終日です!お迎えまでHarborをエンジョイしましょう〜!

.

汐ちゃん、凪ちゃん、港くん、おはよう!

凪ちゃんと汐ちゃんは8日間の合宿最終日です!
港くんは爪切りリクエストがあるので、協力してね!!

.

マリンちゃん、おはよう!

昨日はトイレの失敗が目立っていたので、今日はトイレシートのイメージアップを改めてしていきましょう!

.

トムさん、おはよう!

今日は訳あり乗船日、いろんな個性の子がいるので、社交界を楽しんでくださいね( ^ω^ )

.

トトくん、おはよう!

少し久しぶりの乗船ですね!Harborのルールや犬社会のマナーを後輩に教えてください!

.

ジャスティンくん、チョコくん、おはよう!

連日乗船です☀️今日は散歩レッスンへ行けそうなので、先週までの復習をしていきましょう!

.

Cooくん、おはよう!

今日はプライベートクラスもあります!ご家族ともっとハッピーに過ごせるように学びを深めていってください⭐️

.

Lokiくん、Thorくん、おはよう!

ふたり一緒だと変化が見られたLokiくん!今日も積極性を見せてね!
Thorくんも少しずつできることを増やしましょう♬

.

Stormyくん、おはよう!

最近は素直さアップが目標のStormyくん。レッスン中に他の子にちょっかい出さないでくださいね!

.

Zeusくん、おはよう!

今日もプレイタイムとクレートのOFFタイムをしっかり切り替えていきましょう!トイレも成功率あげようね!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今日も個性豊かなメンバーが揃っています!集団レッスンでは後輩にお手本を見せてね!

.

エルモくん、おはよう!

個別レッスンと集団レッスン、どちらも積極的に参加してね!外ではトイレできるかな??

.

メロンパンナちゃん、おはよう!

少しずつですが最近お淑やかになってきています✨今日も淑女度アップを目指してレッスン頑張ろう( ^ω^ )

.

くまじろうくん、みけちゃん、おはよう!

今日から合宿です!久しぶりの乗船、一つの群れとして協調性を磨いていきましょう!

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました