RECALLの理解度チェック!

SITの継続も重要です

午後はRECALL大会です!

優勝者は、ベジタブルサポートGETできるので、親孝行のためにみんな頑張ろう!

指示をしたところでSITして、ハンドラーが離れている間、継続です!
「COME」と言われたら、ハンドラーの足元でより早く座った子が勝ちです⭐️

予選第一組

SITと継続はバッチリ!

COMEで一斉に動き出します!
誰が最初に座るかな!?

汐ちゃんが一番最初にSITできました!
昨日に続いて、決勝進出です!

.

予選第二組

SITの継続。KICOちゃんが怪しい。。。

おっと〜!!??大福くんがフライングしてしまいました!

COMEで一斉にスタート💨

ハンドラーの前で誰も座りません!!笑笑

ハンドシグナル(ヒント)を出して、座るように促しても、まだ座らない!!
みんなもうちょっとRECALL練習しようね!!

その中でも一番最初にSITしたのは、トムさん!
ハンドラーからちょっと離れていますが、ハンドラーのことをしっかり見ていました✨

ほたてちゃんも、うにくんも、SITができたら勝てたね!

予選第三組

次はこちらのメンバー。

SITの継続はなんとかできました!

「COME」で一斉にスタート!

角度でちょっとわかりづらいですが、ルナちゃんが一番にSITできました!
ルナちゃん、決勝進出おめでとう👏

ステラくんと凪ちゃん、惜しかったね!!
チョコくんはSITの継続ができるようになったところがGOODポイントです✨

予選第四組

トイプードルチームです!

Renoくん、継続がまだそのレベルじゃないね!
モカちゃん、SITの指示ですが勝手にDOWNしてしまいます💦

「COME」で3頭動き出します💨
マリンちゃんがいち早くハンドラーに足元へ!

SITもスムーズ✨
マリンちゃん決勝進出です!

フランちゃんとモカちゃんは、ハンドラーの横に来ました!
正面でSITできれば一番いいですね!

決勝戦

今日の決勝戦は、このメンバー!!
最年長のトムさん、若い女の子に負けてられないね!

「COME」で一斉にハンドラーに向かっていきます!

ルナちゃんが一つ頭抜けています✨

ルナちゃんのお尻が床につきそう!

一番最初SITしたのは、ルナちゃんでした!

2位は汐ちゃん!
3位はマリンちゃん!!
4位がトムさんでした!!

ルナちゃん、おめでとう!

決勝進出のみんなにはベジタブルサポートをプレゼント!

優勝のルナちゃんはたくさん持って帰って報告してね⭐️

コメント

タイトルとURLをコピーしました