笑歩の大冒険

小さな女の子

 

おはようございます。

あっという間に、もう3月ですね〜

 

今日の一番乗りは。。。

 

IMG_2723

 

TAXI で乗船の笑歩ちゃん。

おはよ〜

 

そして。。。

 

 IMG_2782

 

同じTAXIで、乗船した。。。

本日、最年長のフランさん。

 

IMG_2728

 

おはよ〜

 

フランさん。笑歩ちゃんが、気になる!?

 

IMG_2727

 

仲良く出来るかな!?

 

IMG_2732

 

笑歩ちゃん。大先輩にご挨拶!!

いいね〜

 

さて。。。

次に、乗船したのは。。。

 

IMG_2742

 

タローさん。

おはよ〜 

 

IMG_2760

 

タローさん。。。

女の子の笑歩ちゃんが、気になる!気になる!!

 

IMG_2764

 

そんなに、ぐいぐい行ったら、嫌って言われちゃうよ〜

 

IMG_2765

 

ほら。やっぱり。。。

笑歩ちゃん。体は小さくても、頼もしい女の子なんです。

 

IMG_2802

  

レオくん。ルーシーちゃん。ライナスくん。

おはよ〜

 

  IMG_2796

 

さすがに、体の大きいレオくんたちには、ちょっぴり戸惑い気味の笑歩ちゃん。。。

 

IMG_2794

 

でも。好奇心旺盛のようで。。。

 

  IMG_2805

 

挨拶しに行ってみる!?

 

IMG_2808

 

レオくん。大きい体だけど、優しいよ〜

 

IMG_2811

 

いいね〜

笑歩ちゃん。今日は、朝から大冒険だね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました