4兄弟!?

ヤンチャな妹 

  

今日のHARBORは、比較的穏やかです。

いつも仲良し3兄弟は。。。

 

IMG_2828

 

体は、大きくても、みんな大人しくていい子さん。

だから、穏やかなんですよ〜

 

ただ。他の子は、なかなか近づけません。。。

 

IMG_2850

 

だから、程よい距離で、自分の場所を見付けて休んでいます。

  

IMG_2826

 

笑歩ちゃんも、ライナスくんのベッドでのんびり。。。

 

IMG_2844

 

でも。午後になり。。。

あれ!?

笑歩ちゃん、いつの間にか。。。

レオくんの隣で、寝てる。。。

 

IMG_2845

 

しかも。4頭並んで。。。

なんだか。4兄弟みたいだね。笑

 

笑歩ちゃん。可愛い顔して、かなりの大物で。。。

 

IMG_2822

 

午前中。。。

FIDOのぬいぐるみを、ぴっぱりだして、遊んでいました。。。

 

IMG_2818

 

笑歩ちゃん。それ、キャプテンに見つかったら。。。

雷が、落ちるかもよ!!

だから。返してね。

 

IMG_2815

 

ライナスくん。。。

こんな、ヤンチャな女の子ですが、本日1日だけ妹として、受け入れて頂けますか!?

よろしくお願いします!!

 

ところで。。。

タローさんは!?

 

IMG_2858

 

安定のCrewの足元。笑

 

さあ。日が暮れる前に、散歩に行きましょ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました