桃の節句が過ぎたら。。。

 春の嵐…

 

おはようございます。

昨日は、ひな祭りでしたね〜

 

IMG_2994

 

ひな祭りは、女の子の日だから。。。

フランさん。キャプテン宅で、いいことあったかな!?

 

桃の節句が来ると。。。

春が来る気がするよね〜

 

IMG_3017

 

RENくん。おはよ〜

 

IMG_3037

 

KENJIくん。また、大きくなったね〜

 

パワフルパピー。。。

 

IMG_3009

 

登校してすぐ。。。

フランさんに、突撃〜!!

フランさん。嫌って言ってるよ。

 

IMG_3005

 

それでも、やめないKENJIくん。。。

フランさん。叱ってくれました!!

フランさん。今日は、指導係よろしくおねがいしますね〜

 

IMG_3036

 

トム3号さん。おはよ〜

 

IMG_3050

 

トムさんも、朝から、パワフルパピーに、ぐいぐいされて。。。

ちょっぴりお疲れ気味!? 

  

IMG_3052

 

でも。KENJIくんの方が、もう落ち着いてるよ。。。

トムさん。お兄さんらしい所みせられるかな!?

 

IMG_3054

 

そこに。。。

 福ちゃんが、乗船しました!!

 

IMG_3058

 

福ちゃん。。。

この子たち、結構パワフルだよ!!

 

IMG_3077

 

嫌って言っても、なかなか伝わらない。。。

 

IMG_3075

 

でも。。。

パピーだから。。。

 

IMG_3061

 

お姉さんらしく、接してあげてくださいね〜

 

IMG_3072

 

春の嵐の様な2頭ですが。。。

いっぱい学んで、すくすく育っています。

今日も、いっぱい先輩方に指導してもらいましょうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました