犬らしく待つ。。。

 群れの移動から学ぶ事

 

今日は、ポカポカいい天気♪

 

IMG_3101

 

今日の群れの移動は、しま先生も一緒ですよ〜

 

IMG_3104

 

福ちゃんは、KENJIくんと歩いてもらいます。

  

IMG_3106

 

福ちゃん。KENJIくんを受け入れてくださいね〜

 

でも。

その前に。。。

 

IMG_3241

 

しま先生と、記念写真撮りましょ!!

 

IMG_3124

 

みんな。入ったかな!?

みんなのまとまりの無さに、しま先生困ってるよ〜

 

IMG_3140

 

では。みんで、歩きますよ〜

今日のコースは。。。

 

IMG_3149

 

階段登りコース!!

 

IMG_3153

 

 みんな。一生懸命に登ってます!!

 

IMG_3156

 

足が短くっても、頑張ってジャンプ!!

みんな。頑張って登ったね〜

 

IMG_3190

 

だから。ここで、少し休憩!!も兼ねて。。。

 

IMG_3246

 

今日の第二のレッスンは。。。

 

IMG_3204

 

いい子に待ちましょう!!

 

IMG_3206

 

誰を!?

って。。。

 

IMG_3217

 

トムさんは、気づいてるよね!?

 

IMG_3221

 

しま先生。。。。

東京タワーにお買い物に行ってくれてるの〜

 

IMG_3250

 

RENくん。伏せして、いい子だね〜

 

IMG_3222

 

KENJIくんは、ウロウロ。。。

 

IMG_3227

 

あ!!

トムさん。しま先生戻ってきたよ〜
 

 

IMG_3244

 

じゃあ。全員揃ったので、HARBORに帰りましょ!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました